松岡修造マインド召喚します!! ついでにスーツ新調しました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 80.2kg 76kg 80% (あと4.2kg) 176cm 80.2kgの体型
    体脂肪 24% 19.8% 15% 176cm 平均

2016年04月02日

  • ディヴァンテ

    お疲れさまです。
    桜も満開、ヤセ期も満開(と思っている)、今日このごろです。

    午前中は、普段のスーツがあまりにも現状と乖離しているので
    ついにオーダーメイドのお店で、新調してしまいました。

    訳あって、調子に乗って土日なのにダボダボスーツでお店に行きました。

    お店の人には、過去のデータがあるけど
    「ほら、こんなだから、全面採寸お願いします」ということで
    状況をすぐに分かっていただきました。

    胸囲もウエストもヒップも12cm以上減っていて、
    ウエストはあと3cmでメタボ基準内に収まりそうです。(わーい)
    ※メタボ基準 成人男性でたしか85cm以上

    採寸しながら、店員さんに
    『これなら、いろんなところをスリムにカスタムできますよ~』
    と言われ嬉しいこと嬉しいこと。

    『え、どんなダイエットしたんですか?』
    『12月から始めて、マジでここまでこれたんですか?すごいですね』

    なんて、何度聴いても、嬉しくなっちゃうワ。

    でも店員のお兄さんは身長180cmくらいありもっとスリム!
    しかも、バッチリ決まってる! (当然ですね)

    ってことで納品が5月中旬なんだけど、今から楽しみです。
    無論リバウンドなんて問題外。

    今日はその帰宅後
     ・5kmジョギング
     ・スポーツセンターでプール30分
    でフィニッシュです。

    さて計量。今日は嬉しい値に近づけるかな!

    80.2kg 体脂肪19.8% 内臓脂肪レベル12 BMI 25.9

    惜しいッ!! あと200g!

    この200gは厳しい!
    これだけ汗かいたので、今日はこれ以上は無理!!
    明日なんとか突破できないかな!!

    明日だ、明日結果を出そう!! 頑張ろう!!
    できるできる、できるって、絶対できる、ホントあと少しッ!!


    【朝食】
     ご飯 270kcal
     ハンバーグ 270kcal
    【昼食】
     なんとかラーメン 600kcal
    【夕食】
     まだ!

    最後に
    これからBMIを書きます。他人との相対評価の参考になるためです。

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント9件
    • 本気ママ 本気ママ 修造マインドきてますね(笑)!体重も順調に落ちていて素晴らしい。

      スーツ新調もおめでとうございます!仕上がりが楽しみですね。
      2016.04.02 21:49
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 本気ママさん
      ありがとうございます。
      ほんと、あとチョットです。その後もエンジン全開でがんばりますよ~!!
      2016.04.02 22:00
    • きぃちゃん きぃちゃん わぁ〜新しいオーダースーツ楽しみですね〜(^ω^)順調に体重も減ってきてるし、素晴らしいです 2016.04.02 22:58
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > きぃちゃんさん
      オーダーは、全身の数値を測るので、がんばった結果が
      客観的に 全部自分にあらためて帰ってくるので、
      嬉しさ100倍です(*^_^*)
      2016.04.03 06:42
    • すみれ すみれ ヤせ期満開☆ 良い響きですね^^

      オーダー、テンション上がりますよね!!!
      ディヴァンテさんも、周りから見れば、ばっちり決まったスーツ姿ですよ~
      奥様やお子さんに「パパかっこいい!」って褒められるのが楽しみですね。
      200gは悔しいけど、いよいよですね^^b

      モチベーション維持高めつつ、お互いがんばりましょう!
      2016.04.03 06:57
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      上がりますよ~
      5月納品だけどその頃にもっと痩せてたら、
      『また買いに来るから(^O^)/』
      って言って帰ったくらいですし(笑)
      残念ながら大学1年高校3年息子2人は、
      モデル体型でめちゃカッコイイので、今更色気出しやがって
      くらいにしか思われないです(T_T)
      お互いもっとがんばりましょうね!
      2016.04.03 09:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!一時やられたらやり返す倍かえしだ!タイプのライバルにダークな気分抱いてたが~もう今はお別れしてスッキリしました~なんか自分が正しい~自分に従うものだけライバル登録する的な白黒はっきり日記みたら逆にひいた
      根性や努力しない~自分に甘いやつはライバル登録から外すんだって自分からライバル登録したのになんじゃそりゃ笑

      まあいいけどね~メンタル病んでる人に興味ないしスパルタやストイックダイエットに興味なし笑

      私は自分が思いつきでやったダイエットが見事成功しましただからこれから経過をみていきます
      2016.04.03 10:55
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん
      おお、成功しましたか! やったね!
      さらにもういっちょいってみようか!!^^
      2016.04.03 11:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんうん!まあ4月1日に戻っただけなんですが~少しずつ代謝がよくなり血液サラサラ見た目若々しい年齢より年下にみられるの目標にしてます 2016.04.03 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきますか ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24