4月の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 72.7kg 69kg 87% (あと3.7kg) 167cm 72.7kgの体型
    体脂肪 43% 33.8% 32% 167cm 平均

 » 
2016年04月02日

  • ソラ


    ヨーグルト断食効果も薄れ、少しずつ体重が増加していってますσ(´Д`●)

    やはり日々の食事管理が重大なのだと、改めて気付くものの

    好きな物は好きなだけぇー精神がなかなか離れず辛い(´-ω-`)

    特に、1日は好きな物を好きなだけ~DAYにしてるから

    大好きなパンをこれでもかあああ!って程食べ、お腹いっぱいになり

    その日はそれ1食。でも次に日にはプラス1キロ。どんだけパン食べたら1キロも

    カムバーーークできるんだろうね。うん

    今日も、残っていたパンをパクパク腹8分目を目指したけど

    パンを食べると、お昼ご飯時お腹が空かなくなるので

    甘いミルクレープ1つにしました。

    これ、絶対体脂肪増やす食べ方やーん(°д°;)


    夜は食べてません(。◕ ∀ ◕。)16時以降は何も食べないって決めてるんです。


    た だ し

    酵素ドリンクは可!にしたいと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶

    あるお店で出会った酵素ドリンクが、砂糖不使用でカロリーがグーーンと低いみたい

    ビタミンもプラスされていて、サプリを乱用してる私からしたらありがたーい飲み物。

    これを寝る少し前に飲みます。

    それが吉と出るか凶と出るかは・・・・まだ始めたばかりなのでわかりません。


    ただ、体重は戻りつつも、体脂肪が減ってくれてるのでほんの少し嬉しいです♪


    今月の目標値に少しでも近づけるように、日々のちょっとした努力を続けたいと

    思います♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ダイエット、一度始めたら、後には引けない。

    日々記録するだけでも意識変わるし、体重を毎日測るという行為も

    潜在意識に語りかけてる気がして良いかも☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

    ただ、定期的にやってくる

    「~が食べたい病」は、随分と逆らえるようになりました


    それを食べたらどうなるか、考えてみようとなり

    結局なんかめんどくさくなって

    マクドとかケンタッキーフライドチキン等のファストフードを断って早や3年近くなります♪

    スーパーで売ってるお惣菜はたまーーーに買いますけどね(´-ω-`)


    甘い物と辛い物に関しては食べたくなったら食べるようにしてます。

    ファストフードだけは、もぉ・・・卒業で良いかなぁ・・・・

    食べるとオエッとなる感覚がイヤなんです。

    年を重ねるとはこういうことか・・★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック


    明日、朝は酵素ドリンクのみ。お昼は好きな物を食べたいとおもいまーす。

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 酵素ドリンク吉と出るといいですね❣
      ( ´∀`)bグッ

      ファーストフード食べるとダメ
      なんですね❣
      体に良くないからたべないのが
      1番ですよね( ・∀・)

      おいしく感じる私はまだまだだなぁ
      (;´Д`)
      2016.04.02 21:52
    • ソラ ソラ > りぃさん

      ファストフードはさんざん食べてきたので、もう少し違う物を食べたいかなぁ、と

      思いつつも、フライ系だったり、甘い系だったりとまだまだ体を壊す原因の

      食べ物は大好物であります。

      美味しい物は脂肪と糖でできてる。何かのCMで見ましたw

      野菜が美味しい~と思えるのはまだまだです。

      酵素ドリンク・・・・吉と出ることを祈ります。
      2016.04.03 11:54
    • はむ子 はむ子 私は今だにファーストフードたまあに食べてる〜

      3年も食べてないって健康的だね

      身体がもう要らないってなってるのだろうなあ

      4月も宜しくお願いしまーす
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.04.03 20:33
    • りら りら 私もマクドは行かなくなりましたが、ミスドとケンタは、機会があればふらふら入っちゃいます。
      ケンタもやめられたのは、すごいです!
      こつこつ、全身後退を繰り返して、緩やかな右下がりを目指しましょう!
      2016.04.05 21:47
    • ソラ ソラ > はむ子さん

      はむ子たん|言・´)ファストフードをやめたからと言って健康的かと言われたらそれはNOのでつ・・・(´言`;)三(;´言`)

      ただ単にお家の近くにないだけで、頭の中はある一定のラインを超えると

      「ケンタッキーフライドチキンがぁああたべたぁああああいいいい!でもぉおおお
       家の近くになぁーーーーいっ!!!」

      ってなるだけなんです。(。ŏ_ŏ。)

      そうなると、違う物で補おうと思い余計にいらない物まで食べてしまう。

      やや過食傾向があるんです。欲求が満たされない、ならば

      パンをアホほど食べるぞぉおおお!!とかなって逆にストレス感じてるんです。

      まだまだ自分に甘過ぎるので、ある程度のファストフードは食べたいんです。

      4月もよろしくですσ(´Д`●)
      2016.04.06 12:53
    • ソラ ソラ > りらさん

      ミスドは私もたまに食べてます!ケンタはもぉ、食べたくて食べたくて仕方ないんですが

      家の近くにないぶん、欲求が別方向に行ってしまい結局食べれないだけなんです

      オエッとなると頭で思いこんでいたら、食べれない残念感よりかは少し気分が

      マシになる気がして・・・・・でも、今は生理前で脳内も全て食欲で満たされたくて

      今朝も暴飲暴食をして自暴自棄に陥っていました。

      ううっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
      2016.04.06 12:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたので ... を、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... B₂が燃焼をするのは食事で摂った糖質と脂質で、体脂肪はビタミンB₁とビタミンB₂だけでは充分に燃焼させることはできない ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • りぃ
  • りら
  • 迷
  • もぐ
  • アイリス
  • かっぴー
  • ぱんぱんだ
  • 満腹つよぽん
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • deeper
  • ありさ
  • timo
  • 茉優☆
  • mei*
  • キュゥ
  • りぃ
  • りら
  • ykr
  • ToMi
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ソラ
ソラ

167cm 71.2kg

日記
671
ライバル
10
被ライバル
19