DC585日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.4kg 43kg 30% (あと8.4kg) 152cm 51.4kgの体型
    体脂肪 26.8% 20% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年04月02日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 51.4kg(-0.9)
    ★体脂肪 26.8%(+0.4)
    ★筋肉量 35.9kg(-0.4)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1107(-15)
    ★体内年齢 実年齢-5歳

    保育園の雑巾を大小合わせて6枚手縫いでチクチク縫ってたら、途中娘の邪魔もあり、4時間かかって疲れたぁ
    (;´д`)

    だけど、集中して出来上がった時の達成感がはんぱない\(^o^)/

    肩凝ったから今夜はゆっくりお風呂に入って、そろそろ運動しないといけないから、今夜か明日にでもおうちヨガ出来ればいいんだけどなぁ。

    生理前と春休み疲れでどうも運動スイッチ入らず。

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      雑巾6枚も、おつかれさまでした。

      でも達成感はうれしいですね。

      体重がくんと減りましたね!!
      2016.04.02 23:31
    • みかん みかん 手縫い!(o゚Д゚ノ)ノお疲れ様でした。

      不器用な私じゃ、一体何時間かかるんだろう…
      2016.04.03 02:23
    • パピコ パピコ > ぴぴさん
      ありがとうございます(^-^)

      生理前に減ったのは嬉しいです♪
      2016.04.03 14:38
    • パピコ パピコ > みかんさん
      ありがとうございます(^-^)

      普通は6枚も作ることはないし、ミシンでやれば早いと思いますよ。
      2016.04.03 14:44
    • ゆぅゆ ゆぅゆ

      春休み疲れ解る〜〜
      早く 学校はじまってほしぃ(^^;)(;^^)
      下の娘は人使いが荒いのでよけいなんですが
      運動量が増えてよしと思うように してます(^o^;)
      2016.04.04 08:26
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      長い休みは親が大変ですね(>_<)

      たしかに、私もダイエットにはなったかも♪

      おつかれさまです(^-^)
      2016.04.04 20:55
    • はむ子 はむ子 手縫いおつかれさまでーす

      無心でチクチクするの何気にストレス発散なりますよね〜
      ◡̈♥︎
      2016.04.09 18:27
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      そうなんですよ!
      疲れたけど、単純作業を無心でするのはスッキリしました(^-^)
      2016.04.09 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    空腹で0時までに寝ることがすすめられます。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量 ... は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝量のうち ... 約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使って ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではあり ... すね。 ◆夏休みの自由研究にもお勧めな「食育」 平井さん:食育といっても、何から始めたらいいか ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス)

    ひたち野うしく駅 【駅徒歩10分のリゾート空間】最大150万円OFFの特典も見逃さないで! ... BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
848
ライバル
44
被ライバル
46