60日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 65.5kg 55kg 31% (あと10.5kg) 154cm 65.5kgの体型
    体脂肪 42.1% 40% 29% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月02日

  • にゃま子

    ★朝 7:30
    海藻サラダ
    ヨーグルト(58kcal)

    ★昼 15:00
    おにぎらず3つ

    ★夜 18:00
    パフェ

    増えてるし〜(・3・)
    昨日の昼のカレー以降ほぼ食べてないのにな〜
    あ、カレーのせいか(・3・)

    今日はお花見に行ってきました(^∇^)
    お弁当がわりにおにぎらずだけ作って持参。
    具は鮭、たらこオクラ、そぼろ卵で♫

    せっかく結構歩いたのに、帰りにちょっとしたパフェの人気店に寄っちゃって/(^o^)\笑
    超でっかいのにこのサイズで700円!美味しかった!!

    明日で丸2ヶ月なので、なかなかタイミング最悪ですが振り返ってみます〜_(:3」∠)_

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      にゃま子さんも、お花見したんですね。
      お弁当、とても美味しそう。

      私も実家近くの公園で、お花見しました。

      カレーって美味しいけど、太りますね。
      2016.04.02 22:38
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ お花見よいですね。
      こちらはまだ咲き始めですが近いうちに花見に行きたいところ。

      お弁当代わりにおにぎりだけでも美味しくて楽しくてよいですね。
      おにぎりの中身が美味しそうすぎるー。

      ダイエット二ヶ月!頑張って続けられていて素晴らしいですねヽ(•̀ω•́ )ゝ
      今後とも一緒に頑張らせてください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.04.03 04:51
    • sushi sushi 花見!いいですねぇ^_^
      我が家は来週行くことにしました。

      パフェ、うまそぉぉ。。
      2016.04.03 14:41
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      ありがとうございます♫
      桜は今くらいがピークでしょうし、近所に見れるところがあるのは良いですね(^∇^)
      カレーは確かに炭水化物アンド肉って感じですもんね…怖い…笑
      2016.04.03 20:28
    • はむ子 はむ子 おにぎらず

      彩りが綺麗ですね〜

      パフェも美味しそう

      にゃま子ちャ

      可愛い
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.04.03 20:36
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      地域によっては来週くらいがピークのとこもあるみたいですね〜。
      やっぱお弁当があるとお花見感あって楽しかったです♡

      わたしもいつもにゃんこさんの記録に良い刺激を頂いてるので、これからもよろしくお願いします!
      2016.04.03 20:40
    • にゃま子 にゃま子 > sushiさん
      良いですね〜!来週だともっと暖かくて気持ち良さそうです(^∇^)
      楽しんできてください♫
      2016.04.03 20:41
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      おにぎらず、2種類具を入れるとやっぱ綺麗になりますね(・∀・)ノ
      さすがにカロリー摂取しすぎた気がします〜/(^o^)\
      2016.04.03 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... りで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34