花より団子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 44.6kg 42.5kg 90% (あと2.1kg) 148cm 44.6kgの体型
    体脂肪 41% 22.2% 21% 148cm 美容

 » 
2016年04月02日

  • ゆの

    今朝は寝不足のせいか、浮腫んでるなーと思ったら、やはり増量(;・ω・)

    しかも寒ーい!

    さすがに4月に入ると、冬コートは着づらいし…服装、悩みますね。
    春コートにストール、お腹にホッカイロで防寒し、出発(`・ω・´)b


    友人と、天気がよかったらお花見しながら何か食べよう♪
    なんて言ってたのですが、この天気でしたので…
    公園を歩いて桜を眺め、お店で食事、お茶をしながら
    おしゃべりしてきました。


    友達は3月末が誕生日でしたので、リップグロスと箸置きを
    プレゼント♡
    先日作ったネイルチップも、ようやく渡せました。

    この友達、激太りプチ引きこもり期にも会っていた
    数少ない友達でして。
    私の体型と気持ちが戻ってきたこと、とても喜んでくれました
    (*´ω`*)

    彼女もダイエッターですが、最近は仕事が忙しく、
    栄養しっかり取らないと!と言っていました。

    お互い健康第一で、またあそぼうね!と声をかけ合い、
    帰路につきました。


    曇りだったけど、とても楽しい1日でした。

    明日は運動がんばろうφ(・ω・ )
    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎お昼外食、和菓子でお茶。夜は置き換え食
    ⚫︎公園1時間くらい散策。自宅運動はストレッチのみ

    朝食

    クリーム玄米ブラン
    190kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)

    昼食

    クラブハウスサンド(カロリー予想
    360kcal(1食分)
    サラダバー
    150kcal(1食分)
    フレーバーティー
    10kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    生菓子(カロリー予想
    150kcal(1食分)
    抹茶
    20kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1164kcal21:29
    •  
    • コメント8件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 以前にライバルさんからも言われましたがこの時期スカートはいたら
      タイツにするべきか、パンストにするべきか凄い悩みます。
      服装も同じく難しいですよねぇ。
      春っぽくしすぎて寒いとかあるし、おしゃれも大事だけど
      歳も歳なので健康に気を使わなきゃいけない(笑)

      寒さより、おしゃれでしょ!って言ってた20代のころに戻りたいもんです。
      2016.04.03 01:24
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      1枚目のお写真の、桜の枝垂れ具合…とても、趣を感じました。桜、とても素敵ですね。

      (*´ω`*)

      今の時期の服装…確かに、悩みますよね(汗)。昨日、コートを着て行こうとしたら…母に、「暑くない?」と訊かれました(苦笑)。明日は、リクルートスーツですので…上に着る物に、困りますね…。スーツだけで、良いのかな。まだ、夜はちょっと寒そうですが…。

      ご友人、喜んでくれたようで、ゆのさんとしても…とても嬉しかったでしょうね。喜んでくれる友達、凄く大切だと思います。

      ダイエットをするからには…余計に、健康であらねば、と思うこの頃です。健康診断が近付いているに当たり、今から準備しないと(汗)。
      2016.04.03 07:43
    • みとひ みとひ 見事な桜ですね~!!
      それにお抹茶と和菓子♡♡ もうね、、完璧です(笑)!!

      あいにく昨日は本当に寒い日でしたよね~。
      私もざる蕎麦の美味しさ、寒さで半減してしまいました(^_^;)

      でも、お友達と会ってお誕生日のプレゼントを渡されたり、
      ゆのさんの心身の回復を喜び合えたり・・とても素敵な時間を
      過ごされて良かったですね~!!

      ゆのさんも心の栄養補給されたのですね(^ー^)b
      2016.04.03 16:15
    • Kaori Kaori 見事な桜ですね♡
      晴れていたらもっときれいなんだろうなぁ~( ´艸`)

      こちらでもあちこちで桜が見頃を迎えて綺麗な花がさいてますよ♪

      そしてこの時期の服選び困りますよね~。
      毎年のことながら 私も迷い悩みます(つд`)
      2016.04.03 17:06
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      私はまだ寒い日はタイツですが、キレイ目な服装だとタイツが合わないこともありますよねえ。そこが一番の悩みどころかも!

      若い頃は寒がりなくせに、オシャレ命で(笑)よく春先に寒い思いをしたなあ(;´∀`)

      大人になるとTPOをわきまえた服装をするのも、これまでとは違った楽しみになりますね♪
      2016.04.03 22:03
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんばんは。

      しだれ、いいですよねえ♡ しだれ梅も好きだったりします(*´∀`*)

      今の時期だと、スーツだけだと寒い日もありますよね。
      最近はあまりスーツを着る機会はないのですが、この時期は上に春コート羽織ってたかも(ノ´∀`*)
      ストールなんかも、融通がきいて便利ですよね♪
      首に巻いたり肩にかけたり、座った時ヒザに掛けたりもしたり(笑)

      ホント、以前のようにしょっちゅう会うことはなくとも、長年お互いに見守ってる感じの友人…その人に安心してみてもらえる自分でありたいなと思いました(*´ω`*)

      健康診断、よい結果が出るといいですね♪
      2016.04.03 22:09
    • ゆの ゆの > みとひさん
      あいにくの曇天でしたが、しだれ桜ステキでした♡
      晴れてたらもっとキレイだろうねえ、と言いつつみたものの、雨でなかっただけよしとしたいです(*´∀`*)

      お蕎麦、あったかいのも好きだけど、やっぱり冷たいのがお蕎麦の醍醐味なのかもと最近ようやく気づきました(笑)

      昨日はホント、花を見たり、おしゃべりしながらお菓子を食べたり…
      心に栄養補給できた気がします♪

      以前のようにしょっちゅう会うことはなくとも、長年お互いに見守ってる感じの友人ですので…その人に安心してみていてもらえる自分でありたいなと思いました(*´ω`*)
      2016.04.03 22:14
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      kaoriさんの桜のお写真とってもステキでした♡

      友人とも、晴れてたらもっとキレイだろうねえ、と言いつつ眺めたのですが、誰かと桜を眺めて過ごせたことが一番だし、雨でなかっただけよしですね(*´∀`*)b

      ホント、ベストな春コーデで出かけられる日って、実はとっても少ないですよね。ストールとかで、体を冷やさない工夫をしながら、春物もたのしみたいですねえ(*´ω`*)


      2016.04.03 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    になり、栄養士を志し始めました。中学生時代に病院で食事を提供する職場体験学習をしたことも、栄養について興味を持つきっかけになっています ... 学科は4年制のため、入学当初は「長いな」と思いましたが、栄養学と運動学を両方学ぶ時間が長くとれるため、今では良い選択だったと思っています ... ました。  栄養学に興味を持つようになったのは、運動部で部長を努めていた高校時代のことです ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63