ポップコーンはすごい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.8kg 48kg 80% (あと5.8kg) 158.5cm 53.8kgの体型
    体脂肪 44.9% 30.1% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年04月02日

  • まきぴ

    今日も体重が減っていて、53㎏台になりました!
    このところの減り方は、本当にテンションの上がる感じなので、ダイエットが楽しくできています^^
    毎日こんな感じで減ればいいのに~~www

    今日は間食するために、朝はきのこたっぷりなお雑煮にしました~
    お餅大好きなので、久しぶりのお雑煮、とても美味しかったです^^
    そして午後からお楽しみの間食!
    先日アウトレットで買ってきたギャレットポップコーンをぱくり!
    美味しいーーー!
    40gだけ食べて、あとは旦那様に食べてもらいますw
    ポップコーンってカロリーすごいんですよね~
    40gで約200kcal位なんです~
    気を付けて食べないと大変な事になります!!!

    明日雨が降らなかったら、お弁当を作ってお花見に行く予定です^^
    おにぎらずを作るぞー!!!

    <今日の食事>
    朝11:00【364kcal】きのこたっぷりお雑煮
    昼15:00【68kcal】グリーンスムージー・チアシード
    間食15:30【209kcal】ポップコーンキャラメル&チーズ
    夜19:30【100kcal】グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:741kcal21:50
    •  
    • コメント12件
    • riko riko 53キロ!!おめでとうございますー!
      もう少しでゴールですね(^O^)/
      2016.04.02 21:52
    • ぽてこ ぽてこ はぁ…羨ましすぎる(´・_・`)でも頑張ってるからですよね。
      ポップコーンはカロリー高いですよね(^^;;我慢できて良かった♪
      2016.04.02 22:06
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私も餅大好き。
      ダイエットしてから食べてないけど、たまに食べたくなりますね。
      ずんだ餅とか、きな粉とか、
      よだれが。笑
      2016.04.02 23:50
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 53キロおめでとうございます!
      私も明日はお花見です。お互い楽しみましょうねー
      テンション高くダイエットに励める時は、そこで余裕を持たずに
      ダイエット貯金で少し多めに減らしておくのもいい手かもですね!
      2016.04.03 01:20
    • ベル ベル ポップコーンって、そんなにカロリーがあるんですか。この前ディズニーシーでバクバク食べてしまいました。軽いし、全然お腹にたまらないし。今度から気をつけます。 2016.04.03 15:11
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 ギャレットポップコーンはやめられなくなっちゃうけど、甘い分カロリーすごいよねーー!
      私はやめられないから、食べないようにしてます(笑)!
      途中でやめられるまきぴさんはすごいわ―♪
      2016.04.03 16:32
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      ありがとうございます^^
      今日はお花見で食べ過ぎちゃったので、54㎏台に戻っちゃうかもです~w
      地味に調整しながら、これからも励んで行こうと思います!
      2016.04.03 20:25
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      ポップコーンって何気に危険な食べ物ですねw
      美味しすぎて追加で食べたくなりましたが、今日旦那さんが完食してくれました!
      お菓子類は家にない方がいいですね~w
      2016.04.03 20:34
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      お餅って美味しいですが、ぎゅっと凝縮されてるのでカロリー高いんですよね~
      ずんだ餅、宮城フェアやってたお店で売ってました~
      おいしそうでしたが買わずに我慢しましたw
      2016.04.03 20:35
    • まきぴ まきぴ > さくらんぼ先生さん
      ありがとうございます^^
      調子のいい時のダイエット貯金は大事ですよね!
      先月は貯金がうまく行ったので、結果大満足でした~
      今月も楽しむ時を控えめに気を引き締めて頑張っていきます!
      2016.04.03 20:42
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      ディズニー行くと、ポップコーンは食べちゃいますよね~
      並んでいる時の必需品です!w
      カロリー計算してると、意外にカロリーが高い食べ物の発見とかあって面白いです~w
      2016.04.03 20:56
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      ギャレットポップコーンって食べ始めたら止まらないですよねw
      なので、食べる前に皿にのせて計ってみました!
      ホントは我慢するのが一番です!!!
      2016.04.03 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... 。300kcalの食事はご飯なら茶碗1杯半の量。ご飯を、こんなに減らすのはつらいので ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれば ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないん ... ・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットした ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメル ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65