歩く‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 72.7kg 58kg 1% (あと14.7kg) 164cm 72.7kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 25% 164cm 美容

 » 
2016年04月02日

  • ゆゆ

    今日朝ちゃんとウォーキングできました。

    動くのが億劫だからなかなかエンジンかからないけどぼちぼちですね‼

    今日は母とデパートへでも服とかはサイズないし何か気恥ずかしい感じでそそくさと帰ってきました。

    サイズがないなんて恥ずかしすぎます。

    なんとかLサイズにはなりたい。

    そう思いながら帰ってきました。

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはできま ... と筋肉が刺激されて、代謝を高められます。家の中では長く歩くことはできないものの、一歩を大きく踏み出し、下半身の筋肉を大きく使いながら ... 、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    どもたちの笑顔がちょっと減るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... よね」。 照れ隠しからか、「こう言いながら、石原さんは自分の撮影が終わったらさっさと帰っていきま ... 、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【☆ 一緒に頑張ろっ!黄金伝説 目標-20kg以上 友の会 ☆】 
世間からは、【デブ】というカテゴリーに加え【メタボ】なんていう有り難くない称号までいただいてきた自分。今...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 柑橘
  • ゆきうさぎまる
  • ☆じゅり☆
  • 理人
  • ayadiet
  • ☆弾む肉団子☆
  • cryptex
  • DG
  • のらくろ
  • nico
  • ほろ酔いOL
被ライバル - 全てを見る
  • 柑橘
  • ゆきうさぎまる
  • ☆じゅり☆
  • 理人
  • ayadiet
  • ☆弾む肉団子☆
  • NEWマダム
  • DG
  • のらくろ
  • ほろ酔いOL
  • ゆま
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ゆゆ
ゆゆ

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
15
被ライバル
13