4月2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.5kg 48kg 16% (あと3.5kg) 163cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

2016年04月02日

  • きょこりん

    お昼はカレーライスにしました。
    本当は辛口が好きなんですが子供がいるので、昔は甘口で我慢したり、お鍋を二つにわけて作ったりしていました。
    友達に「甘口にラー油をかけると辛くなっておいしい」と聞いたのでやってみたら本当においしい(^^)
    最近は甘口のカレーにラー油をかけて食べます♪

    カレーは好きでいつもおかわりしてしまうので、考えました。
    煮込んでる間に朝の残りのゆで卵を食べる作戦。
    少しだけおかわりしたけど(笑)いつもより量は少なくてすみました。


    ☆朝食☆
    バナナ1本
    ゆでたまご1個
    チアシード入りヨーグルト
    りんご1/4
    プルーン2個


    ☆昼食☆
    ゆで卵1個
    カレーライス


    ☆夕食☆
    シュウマイ6個
    トマト半分
    中華スープ


    ☆間食☆
    マシュマロ
    砂糖ミルク入りコーヒー

    カロリー合計:1700kcal22:14
    •  
    • コメント5件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      カレーにラー油!
      すごくいいこと聞いちゃいました。

      カレーに一味党でしたが、ラー油、さっそく買ってこようと思います。

      兼六園、だんなさんのお仕事の都合で木曜日になっちゃいました。

      桜が持っていてくれるかしら。

      きょこりんさんと同じ日でなくなったのは残念ですが、一足お先にお楽しみくださいね♡
      2016.04.02 23:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      わたしも いい事しったよん♪♪
      カレー+ラー油ね(^_-)-☆

      サンキューーー♪♪です♪♪
      2016.04.03 08:29
    • きょこりん きょこりん > ぴぴさん

      木曜日になったのですかー!?
      ひそかにぴぴさんを探そうと企んでたのですが(笑)残念です。

      前にカレーの時、ラー油を切らしてて、わざわざ買いに行ったくらい、今は必需品です♪
      2016.04.03 22:56
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      もう息子さんたちは辛口食べれるのかな?
      ウチは甘口3:中辛1の割合だから、オール辛口がいい私には全然物足りないのです(^^;
      2016.04.03 22:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん


      うちは みーーんな 辛口オンリーで!
      そ〜じゃないと、だめなの。

      市販のルーつかっちゃうんだけどね(^_-)-☆(笑)
      2016.04.04 00:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... オイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... ャラメル・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナ ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14