2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.6kg 62.8kg 50kg 0% (あと12.8kg) 164.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 30% 0% 164.5cm 理想

 » 
2016年04月02日

  • Roco

    朝:アサイースムージー
    昼:野菜ラーメン
    間:マルボーロ、チラコル
    夜:回転寿司

    運動:ウォーキング3.6km+2.9km+2.9km(44分+38分+38分)
    スクワット、プランク30日チャレンジ2日目

    チラコルが届いたので明日から昼食に置き換えてみようと思う。
    回転寿司行って何も考えず赴くままに食べた・・・。けど往復の道中はウォーキングしました。

    岡嵜順子さん著書「なぜあなたは食べ過ぎてしまうのか」購入。
    ただ 我慢する というのはやはりなかなか難しく、自分に甘い性分なので
    なぜ食べてしまうのか、という心理状態を把握し、食べないために改善できる解決事項を考えることで、無理矢理我慢するのではなく、理論的に我慢できるようになれたらいいなあ、と思います。

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... があったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • シーサイド リビエラ

    JR横須賀線鎌倉駅・逗子駅 都心から最短38分で別世界へ。絶景を望む首都圏を代表するリゾートウエディング ... シーサイド リビエラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 188
被ライバル - 全てを見る
  • 188
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
Roco
Roco

164.5cm 62.6kg

日記
18
ライバル
1
被ライバル
1