ダイエット仲間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.2kg 50kg 54% (あと3.2kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年04月02日

  • ゆぅゆ


    下の娘がやっと本腰をあげてきた(*^ー^)ノ♪

    「お母さん ライバルじゃなくて 仲間ね共に励ましあっていこうね」

    と いうことで

    ダイエットの知識も 得ていこうと言って さっそくノ〜トも かってきて あれこれ話し してたら 旦那さんが 腸内フロ〜ラ や デブ菌についての話し テレビでやってたのを とっておいてたらしく
    ぼそっと 「これ 見な〜」ともってきた(^^;)(;^^)

    痩せてほしいとおもってるってことだったのか
    真意は
    (・_・?)
    いつもならマイナスにとらえがちに
    なってしまうところだけど〜o(><;)(;><)o


    娘がやる気だから 踏ん張り、ます \(*⌒0⌒)b♪

    朝 白湯
    しょうがハチミツ 紅茶


    昼 キャベツサラダ
    アボカド 温泉卵

    メンチカツ1つ
    野菜炒め

    間食 チョコ3つ

    夜 納豆キムチ
    とりむね肉 蒸し焼き

    豆乳ラテ


    スロトレ
    ももあげ

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) キタキタ〜♬
      仲間が増えて良かったですね。

      知恵がいる時は、気軽に頼ってくださいね。
      分からない事は。。
      ガンバって調べます。笑
      2016.04.02 22:28
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 下の娘っち、仲間増えた^ ^
      スロトレ続いてますね!
      すごいすごい!
      2016.04.02 22:44
    • 遥か 遥か いや旦那さんなりの気遣いかと
      素直に出せないんじゃないんですかね
      恥ずかしくて

      ここは笑顔でありがとね娘と頑張ってみる

      って言っておきましょう(笑)

      何て返事が来るかは知らんけど内心は嬉しくて仕方ないと思いますよ( ̄∇ ̄)
      2016.04.03 07:18
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 家族で仲間ができるのは凄く心強いですよねっ!母はどうやったら痩せるのかなぁと悩みながらアンコとか食べるのでなかなか仲間にはなれないです、。 2016.04.03 07:32
    • パピコ パピコ お!いいですね♪

      家族にダイエット仲間いると、心強いですね。

      2016.04.03 21:47
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      はい( ̄▽ ̄)ゞ
      とても 心強いです

      いろんなこと知りたくなってきて(^o^;)
      コツコツやっていけたらいいなとおもってます
      よろしくお願いしますね〜(*^^*)
      2016.04.04 00:24
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      自分の写真をみて こりゃだめだとおもったみい

      (^^;)(;^^)

      ビフォ〜アフターの写メのせれるように頑張る
      2016.04.04 00:26
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      そ そうかなあ(^^;)(;^^) そうだといいなあ

      直接いうのは ハ〜ドル高いから メールでいってみる(^o^;)
      そしてちゃんと結果だしたら なんて言ってくれるかも楽しみ

      2016.04.04 00:29
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ウォーズさん
      (○_○)!! うちの母も同じぃ〜(^^;)(;^^)

      でも ここ二ヶ月 私の影響うけてこまめに動くようになって 四キロおちたみたいだけど (^o^;)
      背がちいさくて かなり重量オ〜バ〜だから まだまだかなあ(^。^;)
      2016.04.04 00:34
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      ダイエットは節約にもなる 節約はダイエットにもなるで食費が へるのも期待で ( 〃▽〃)嬉しいかも(^o^;)

      母もまき添いで頑張ります(*^^*)
      2016.04.04 00:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ... のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18