実家暮らしの罠

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57kg 45kg 0% (あと12kg) 153.8cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.8cm 理想

 » 
2016年04月02日

  • もなか


    今日は間食を断ち、姿勢をよくすることを心がけた。
    軽い筋トレも始めたし、明日からウォーキングとなわとびもしようと思う。

    ただ食事、、、これすごく難しい。
    実家暮らしだから、基本的には家族のスタイルに合わせなければ行けない。
    今日の夕飯はお好み焼きだったんだけれど、一人だけ別のものを食べるわけには行かないから、とりあえず一枚食べてしまった。

    食事改善については明日からもう一回練り直さなきゃなあ、、、


    あと水泳かジムも始めようと思う。
    出来れば低コストな方にしたいんだけど、、、
    減量ってお金がかかる

    昼食

    弁当
    0kcal(1食分)

    夕食

    お好み焼き
    0kcal(1食分)

    運動

    プランク
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... すます満腹中枢が働きにくくなるので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにしま ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    プランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... もあるんです。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思う ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おぴんく
  • るんる
  • さくら
被ライバル - 全てを見る
  • おぴんく
  • るんる
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もなか
もなか

153.8cm 51.8kg

日記
23
ライバル
3
被ライバル
3