53日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.2kg 48kg 31% (あと8.2kg) 148cm 56.2kgの体型
    体脂肪 37% 35.3% 28% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年04月02日

  • ケイ

    二日ほどお通じ不調だったので、今朝はヨーグルト投入してみたら、めでたくいつもの快調ぶりが戻ってきた!
    特に運動もせず、歩数も少ない一日だったけど(間食もしたし…)、体重も一昨日までの普通レベルに戻りました、良かった良かった。そしてお通じ大事だな…。

    間食は、夫と息子と出かけた近所の動物園でのおやつ。休日は息子に合わせたタイムスケジュールなので、お昼ごはんが11時前で…おやつ食べてもまあ良いかなっていう。
    ちなみに夕ごはんは平日も7時には食べるようにしてるけど、休日となると6時くらいに食べちゃいます。夕食後は間食きっぱりやめてるので、ここらへんの生活習慣のおかげでダイエット順調なのかも…

    【今日の食事】
    朝:ハムと卵のサンドイッチ、スイートポテトのサンドイッチ、ヨーグルト
    昼:麻婆キャベツ丼
    間食:フライドチキン、ポテト、コーヒー(外食)
    夜:麻婆豆腐丼、ネギとアサリの味噌汁

    【今日の運動】
    特になし
    歩数:3,800歩

    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント4件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 生活習慣は大事ですよね~。
      早寝早起き朝ごはんとかも。
      健康的に痩せたいですね(*^^*)
      2016.04.03 01:04
    • sushi sushi お通じ対策には、アボカド茶をお勧めします^_^
      私の過去の日記にもありますし、ネットでもすぐ出てきます!

      種をお湯と一緒に沸かして作るだけですが、、私は効果絶大です。
      飲んだら翌朝トイレ直行^_^

      是非ご参考に!
      2016.04.03 14:43
    • ケイ ケイ > ゆかねぇさん

      生活習慣、大事ですよね~。早起きは必要に迫られればやりますが、早寝がなかなかできないので、反省です(^_^;)
      よく動くから身体が軽い、身体が軽いからよく動く、そんな良い循環に入れたらなぁと思います。
      2016.04.03 22:03
    • ケイ ケイ > sushiさん

      アボカド茶ですか~初めて聞きました!
      日頃、お通じ悪い人間ではないのであんまり情報調べてなかったかも…チェックしてみますね。
      2016.04.03 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりや ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝は ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10