○786日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 65.1kg 65.6kg 100% (あと0kg) 169cm 65.1kgの体型
    体脂肪 0% 29.5% 25% 169cm モデル

2016年04月02日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    下半身強化系、全身筋トレ系(バーベル)の新しいプログラムスタート。

    4月は、新しく始める人が多いからと全身筋トレ系は、やや軽い仕上がり。

    だからこそ、やってきた人達はウエイトを上げてやって行かないと物足りない感があるとイントラが力説するので、この三ヵ月はほぼ9kgでやっていきます。
    最初は4kgからスタートして、6.5kg、そしてこれからは多分9kgメインでやっていきます。

    ジム友♀さんは既に9kgでやってきたから、これからはこの上の11.5kgでやらなきゃ?って話になってたけど…(^O^;)

    下半身強化系は、イントラが『今までで1番に入るくらいキツイ』と言う項目あり。
    ホントきっつい(-_-;)

    昼に連続で上記をやり、夜はボクササイズと初ベリーダンスやりました。

    生理5日目で殆ど無いけど、それでもまだ鮮血。

    昼に前の晩の残りの牛肉食べてエネルギー蓄えて行ったけど、下半身強化系の後に全身筋トレ系だったからか、の、流石にちょっと貧血っぽい症状出たなー。
    クラーって(^O^;)
    ランジでちょっと足つってしまったり(-_-;)

    ちなみに昼レッスン終わった後に両イントラと話す機会がありましたが、
    下半身強化系のイントラからは
    『今日は全く笑顔(私の)がありませんでしたねー』
    全身筋トレのイントラからは
    『エクステンション苦手ですよね、一番後ろに居ても(わたし1番後ろ陣取りました)、悶絶してる表情が一目でわかりますよ』

    ダメな子ですm(_ _;)m

    あ、誘われてはじめてやったベリーダンスは、私にできるのでしょうか?って感じです(-_-;)
    ダンス系はやっぱり見てる方がいいかも?(^O^;)

    ボクササイズのイントラは、真面目なのに面白い動き取り入れて笑いながら、汗ダーダーかいて好きなレッスンです(笑)

    生理中 カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント6件
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆ジム活。も新学期ですね(笑)

      とっても楽しんで続けているのが分かり
      羨ましく思いました
      私も腰が良くなったら運動したいなぁ~
      2016.04.03 06:24
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) ジムで
      これでもかってほど、楽しみながら
      悶絶しながら体を動かしている姫様…
      次元が違うなぁ!
      いつも、アッパレだよ
      σ(゚Д゚*)

      2016.04.03 07:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      あーーーこんなに 詳しくかかれちゃうと そっちに 移住したくなるぅーーー(笑)♪♪

      マジで 羨ましいぃーーーねがちゃまぁ!!
      ジム活 楽しんでね(^_-)-☆
      2016.04.03 08:31
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      ぼのさんの腰も、早く良くなりますように…

      私もジム友さんに「無理し過ぎるとガタっと身体壊すとイカンよ」って言われたばかり…(-_-;)
      2016.04.04 01:23
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      まだまだダメみたいよー。
      キッツいのに、知らないうちにどっかで手加減してるんだろうなー。
      ちっとも筋肉痛にならんもん..ρ(тωт`) イジイジ
      2016.04.04 01:25
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      きっと、そのうち店舗拡大する筈よ(笑)

      ボクササイズのイントラさんは、ゆれちゃんが通ってるジムの元社員さんだったんだってさー(笑)
      店舗はきっと違うと思うケド〜
      2016.04.04 01:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらス ... り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.3kg

日記
1036
ライバル
9
被ライバル
56