ついに…ついにその時が来たか…(T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49kgの体型
    体脂肪 30% 22.3% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年04月02日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>
    P90X3 (Complex Upper)
    ☆新しいプログラムを何にするか決めきれず、
    またP90X3をやってみた…が…
    え"〜〜〜〜っ!なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!(◎_◎;)
    連続して懸垂(本当に懸垂バーが必要!)をいっぱい!
    腕立て伏せしながらジャンプをいっぱい!
    ダンベルを上げ下げしながらジャンピングランジいっぱい!
    その他、いろんな腕立て伏せやらプランクやらいっぱい!
    無理無理無理無理!むりむりむりむり!ムリムリムリムリ!

    <2>
    ジョギング 9.7km/1時間(160bpm)
    ☆いつものコースをいつものスピードで♪
    あと300mで10kmだから、次回はどこかで距離を稼ごう〜❤︎

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、緑茶

    昼食ー玄米雑炊(玄米ごはん1/2杯、味噌汁の残り、卵、わかめ)

    間食ー炒り大豆、生姜飴2個

    夕食ーブリのレモン塩焼き、セロリの塩昆布和え、レンコンのきんぴら(冷凍保存しておいたもの)、黒豆煮、ごぼうのサラダ(新ごぼう、新人参、竹輪)
    ☆市販の甘い黒豆が苦手なので、炊飯器で簡単調理♪
    一晩水につけておいた黒豆と調味料を炊飯器に入れて、
    お粥炊きで炊き、あとは保温で放置プレイ〜❤︎
    ☆ごぼうは栄養がもったいないので、皮も剥かず、水にも晒さず、
    茹でもしない…(^_^;)
    ささがきにしたり切った後、フライパンで炒めて、
    冷めたら調味料と大量のすり胡麻を入れて混ぜたら出来上がり〜❤︎

    間食ー桜餅1個、きな粉団子1本
    ☆夫が買ってきやがった!もとい、買ってきてくれた…(^◇^;)

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    30分

    【今日のあすけん】
    71点

    【今日の体調】

    ☆ただし、脳味噌を除く…(~_~;)

    【その他いろいろ】
    ☆最近、ときどき言葉が出てこない…_| ̄|○
    人の名前とか、普通の名詞が出てこない…_| ̄|○
    物忘れもしょっちゅう…_| ̄|○
    で、今日は"さつま揚げ"が消えた…_| ̄|○

    賞味期限が近いさつま揚げが冷蔵庫に2種類あって、
    一つは枝豆が入ってるやつで、もう一つは紅生姜とネギ入り…
    で、それを冷凍するために二つとも冷蔵庫から出して、
    キッチンのシンクの脇に置いて、
    野菜室とか冷凍室の中をガサゴソ整理もしつつ、
    さつま揚げをラップに包んで冷凍しようとしたら、
    なぜか紅生姜とネギ入りのがない…(>_<)

    野菜室、冷凍室の中、隅々まで冷蔵庫の中を探したけどない!
    食器棚、戸棚、いろいろ見たけどない!ない!ない!
    ゴミ箱の中も漁ったけどない!ない!ない!

    さっきまで確かにあったのに!
    枝豆入りのさつま揚げ一つしかない!
    なんで〜? どこに行っちゃうの〜?(>_<)

    いよいよ私に、その時が来たかのかしらん…(T_T)

    明日は完全休息日 + 恒例の大食い大祭で、
    夫と花見に行く予定なんだけど、
    一人でふらふら徘徊したり…_| ̄|○
    桜の木の下でボーッと天を仰いで突っ立ってたり…_| ̄|○
    やおら桜の枝を持って踊りだしたり…_| ̄|○
    そんなことになったらどうしよう…_| ̄|○

    カラダばっか鍛えてないで脳もどうにかせんとなぁ…(T_T)

    ちなみに、さつま揚げは未だに見つかっていない…

    カロリー合計:1533kcal23:07
    •  
    • コメント7件
    • ローリエ ローリエ えっ? 無意識に食べちゃったんかな?・・・(・∀・i)タラー・・・

      しかし 物忘れ  あるねぇ~~~
      かなり危機感を感じているよ
      だから 脳トレの意味もあり
      編み物したりしているの
      そういえば… 脳トレのDVDも買ったなぁ~
      って 最近 やることを忘れてる(lll-艸-)ァリャリャ...
      2016.04.03 07:14
    • さと さと ひぇ~トレーニングメニュー恐ろしい
      想像しただけで震えますw
      それダイエットじゃなくってアスリート養成DVDでは・・・しゅごい(^▽^;)
      女性向けダイエットDVDは数多くありますが男性向け(でいいのかな)は完全にキツイメニューでエクササイズというよりトレーニングですね・・・

      物忘れですか~あるあるですね!意外と変なところからぽろっと出てきたりしますよね 電子レンジの横とか
      黒豆の作り方お美味しそうです!
      2016.04.03 12:51
    • さちママ さちママ 私もそういうことありますよー‼落ち着いて冷静になると出てきたり?
      気になりますね(。>д<)

      長く走れて凄いなぁ✨私もいつかはランニングしたいなぁ‼
      2016.04.03 15:17
    • 肉球 肉球 > ローリエさん

      おはよう〜〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      脳トレ…私もやらないとマズイかも…(~_~;)
      更年期の色んな症状って人それぞれなんだろうけど、
      私の場合は寝汗と脳だな…(^_^;)

      でもさぁ…ホントにさつま揚げどこに行ったんだろう…(T_T)
      2016.04.04 06:20
    • 肉球 肉球 > さとさん

      おはよう〜♪
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      対象が女性を中心に作られているのと、男性メインなのとでは、
      確かにキツさはぜんぜん違うかも…(^_^;)
      Bodyshredは、ちょうどその中間ぐらいかなぁ〜
      今の私の目標は、痩せるというより筋肉を増やしたいから、
      ホントはこういうP90X3みたいなのやる方がいいんだろうけど、
      家のどこに"懸垂バー"なんて取りつけりゃいいのさ…(~_~;)

      さとちゃんはまだまだ若いから大丈夫だよ〜♪
      あ〜あ…そのうち腐ったさつま揚げが出てくるんだろうな…(T_T)

      2016.04.04 06:27
    • 肉球 肉球 > さちママさん

      おはようございます〜(^-^)/
      いつもコメントありがとうございます〜❤︎

      いろいろ探したんだけど、ホントにないの…(^_^;)
      一日中ずっと気になって、キッチンに立つたび呪文のように、
      「しかし…いったいどこにいったんだろう…さつま揚げ…」
      ってブツブツ言ってましたが、今はもう大丈夫♪
      はっ…さつま揚げを無くしたことすら忘れかけてるのかも…(T_T)

      ウォーキングから始めてちょっとづつ走ってると、
      誰でもすぐに走れるようになりますよ〜♪



      2016.04.04 06:33
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは!

      わたしも物忘れ、時々ありますー。(´ω`。)
      たまに
      「嵐フルネームで言う」とかやってます。
      言えないのが辛い。。。

      旦那さんとお花見いいですね♪
      2016.04.04 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    歩けばよいですか? 日常的な歩くスピードは時速4.5~5kmくらいです。会話をしながら歩けるスピードは時速6kmで ... 、これは1分間に100メートルを歩くスピードです。これに慣れてきたら、時速7km ... ば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ではなく、飛び上がるためのものだ。「ロングジャンパーに必要なものは、スピード、ランニングとジャンピング技術のバラン ... 銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリング ... 。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ... ベルクラシック姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52