今日は幸せホルモンいっぱい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.2kg 40kg 0% (あと4.2kg) 144cm 44.2kgの体型
    体脂肪 20% 22% 18% 144cm モデル

 » 
2016年04月02日

  • mew

    今日は、幸せホルモンいっぱい、お通じもあり、体重が少し減ってた。
    お昼と、夕飯にご飯食べたけど、あすけん採点は今までの最高の70点。
    アドバイスでカルシウム不足でおすすめ食材が牛乳とあったから、牛乳を飲んだと仮定して点数見ると68点。
    下がるんかい(^^;って一人ツッコミ入れてました。

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント5件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) あすけん楽しそう♩
      下がるんかいwですね笑

      体重ずっと変わらず停滞?してくじけそうなので笑

      楽しい方法あればいいなーと♡
      私もやってみようかな(♡∀♡)
      2016.04.03 07:40
    • mew mew > miyakiさん
      コメありがとうございます。
      食べ過ぎ防止と体重維持に役立ってますよ。
      2016.04.03 08:12
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはようございます!あすけんいいですよね!あすけんって…明日も健康という意味なのかな?
      私もスマホ機種変したら…あすけんしてみようかな?
      2016.04.09 07:58
    • mew mew > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      おはようございます。
      点数が出るし楽しいですよ。
      食べ過ぎ防止に続いてます。
      2016.04.09 08:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんそうなんだ!スマホに来月機種変するからやってみようかな!
      ちなみにガラケーだけど東海道中膝栗毛の歩数計にはまってます!最近ウォーキングしすぎて疲れてしまったから無理しない範囲でウォーキングしようと思いました
      2016.04.09 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    いる。入眠してから3時間ほどの間に特に深い眠りがあり、そのときに成長ホルモン ... 間に1回、0時に就寝すれば1時30分までの間に1回、成長ホルモンが多く分泌される時間があり ... ます。ところが、1時に就寝すると成長ホルモンが多く分泌される2時を過ぎてしまうので、分泌量が減って ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    に良い影響を与える食品を摂るのも1つの方法として挙げられます。ホルモンのバランスが乱れると女性特有の疾患を発症する危険性もあるので、健康のためにこれらの食品は積極的に摂取するのがおすす ... 度のダイエットダイエットのために極端に肉の摂取を避けると女性ホルモンを調節するために必要なタンパク質が不足してしまいます。 添加物添加物が使われて ... ょう。 今回は、ホルモンバランスを整える食材を一部ご紹介しましたが、これらの食材ばかり食べればホルモン ... ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジンググレイス 本庄

    本庄駅 【17年3月~17年5月末までのおすすめプラン登場】結婚式の邸宅で特別な一日を ... アメイジンググレイス 本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.2kg

日記
580
ライバル
0
被ライバル
8