ゆるゆる〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 56.8kg 53kg 54% (あと3.8kg) 160cm 56.8kgの体型
    体脂肪 37.9% 26.4% 24% 160cm 標準

 » 
2016年04月02日

  • りり

    ぶらじゃーがゆるゆるになってきました・・・

    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント2件
    • るるるのららら るるるのららら マジですかぁ〜〜
      (❛ᴗ❛人)✧

      カップサイズはキープできると良いですね〜
      2016.04.03 22:49
    • りり りり > るるるのらららさん

      体重はちっとも!ですが

      最近はカーヴィーダンスと
      バレエ系のストレッチをするようになり
      脇や背中の肉が取れてきたせいかも・・・と思います。

      一番すごい腹肉を取りたいんですが
      腹筋が弱くてなかなかなんですよね (´・_・`)

      2016.04.05 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.101 - 便秘を防ぐには善玉菌を増やすのが第一

    物繊維を摂るようにします。 S状結腸がゆるまないようにする運動はありますか? 尿漏れを防ぐための運動なら筋肉運動によって ... 物繊維の多い食品は避ける。自律神経の調整が乱れると大腸と直腸の間のS状結腸が収縮して便秘になる。逆に自律神経の乱れによって ... りやすい。悪玉菌によって有害物質が多くなると排出するために再び下痢を起こすことになる。こ ...

    ダイエットラボ
  • 女性の気になる冷えや体調不良をセルフケアする電子書籍発売

    ンプレス・クイックブックス)から、女性の気になる冷えや体の不調をととのえる『あたため美人生活』、『「ゆる ... 分でできる体操「松岡式・冷えとり体操」を紹介。骨盤や背骨のゆがみを整えながら、体の不調を訴える人々を救ってき ... っくり高めていく「ゆるアロマ」のすすめ』は、気負わずにゆるゆるとリラックスしながらできる「ゆるアロマ」を ... 女性の気になる冷えや体調不良をセルフケアする電子書籍発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7