2016/04/02 ウォーキング1.5h

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 69.7kg 61.2kg 42% (あと8.5kg) 168cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 体重とBMI

2016年04月02日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/04/02

    8:00
    ウォーキング1.5h

    09:30
    オムレツ(卵3つ、ベーコン30g)
    卵かけご飯(麦ごはん150g、生卵1つ)
    ホエイプロテイン

    14:30
    焼き芋半分
    ほっけの塩焼き(セブンイレブン)
    サバのみぞれ煮(マルエツプチ)
    ホエイプロテイン

    21:00
    焼き芋半分
    ホエイプロテイン

    22:30
    冷ややっこ(木綿豆腐200g、スプラウト、かつおぶし)
    肩ロースステーキ400g
    麦ごはん250g


    今日は白山神社まで歩きました。

    私、紫陽花が好きなのですが、白山神社は6月になると紫陽花が見ものということで、下見がてら行って来ました。
    大した理由ではないですね(笑)

    ちなみに桜はあまり好きではないというかあまりときめきを感じないんです。
    桜よりも前述の紫陽花や銀杏の紅葉がすごく好きです。
    と、30のおっさんの独り言でした(笑)

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント4件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 外をウォーキングするにはいい季節になってきましたねぇ(花粉症でなければ)
      今日もジムに行こうとしていい天気だったので外歩きでもいい気がしたのですが
      行ったら行ったでテレビ見ながら笑いつつマシンを走ってるのも楽しかったです。
      これから夏にかけて気候的にダイエット(筋トレ)シーズンなので
      お互い頑張りましょう!
      2016.04.03 01:10
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > さくらんぼ先生さん

      テレビ見ながらのランニングもいいですね!
      有酸素運動って単調ですから、そういう気晴らしも兼ねてやると長続き出来そうな気がします。

      もう本当にすぐ夏が来てしまいますからね。
      ぜひぜひお互い頑張りましょう!
      2016.04.03 22:18
    • はむ子 はむ子 紫陽花綺麗よね〜

      梅雨のジメジメの時期の楽しみですにャー
      ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
      2016.04.08 22:02
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      紫陽花は、6月の唯一のいいところですよね(笑)
      2016.04.09 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ります。これを守らなければならないということではなく、大雑把に野菜の3分の1を目標とするだけで大丈夫です ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないということで ... が目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gにな ...

    ダイエットラボ
  • プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催

    、食品の栄養素をチェックして、タンパク質が多いものを選んだり、糖質が多すぎないものを摂るといいのではないでしょうか』と、栄養素を重視した食事を勧めていた。 ... 須アミノ酸・ホエイプロテイン混合物」を紹介。以下では、降旗氏が話した内容の一部を抜粋する  ■必須アミノ酸・ホエイプロテイン ... と比べて量が約4分の1で、   低カロリー(80kcalが17kcalになる)  ・ヒトでの試験結果でもホエイプロテイン ... プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催 ...

    ダイエットNEWS
  • 尾山神社結婚式場 金渓閣

    南町・尾山神社バス停 加賀前田家ゆかりの緑豊かな尾山神社で、伝統的な金澤和ウエディング ... 尾山神社結婚式場 金渓閣 ...

    結婚式場
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30