実施中のダイエットまとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 54.4kg 48kg 0% (あと6.4kg) 155.4cm 54.4kgの体型
    体脂肪 29.8% 29.2% 23% 155.4cm 美容

 » 
2016年04月02日

  • 腹筋女子

    今回のダイエットは『○○ダイエット』と名づけられるような
    ダイエットはしていません。


    今まで流行ってきたダイエットの数々から
    少しずつピックアップして、好いとこ取り?
    というような感じで実施してます。


    そんな今回のダイエットですが、
    ちょっとここらで何を実施しているかまとめてみました。


    【運動】
    ・ヤーナリズム(ラテン、HipHop、ディスコ、ベリーダンス)
    ・ビリーズブートキャンプ ※頻度は低め
    ・ジリアンマイケルズ 新30日 た←NEW☆

    【食事】
    ・お米ダイエット
    ・炭酸水ダイエット

    【その他】
    ・半身浴(1時間~1時間半)
    ・リンパマッサージ ※主にお風呂で実施


    こんな感じです。
    食事面では、低糖質が主流のこの時代に逆らい
    お米を食べるようにしています。


    58kg→55kgあたりまでは、結構ストイックに
    低糖質を守りダイエットしていました。


    ですが、体質なのかそれ以降はめっきり
    減らないどころか太ってしまったり・・・・・・


    自身なりの見解は、恐らく自分は
    ホメオスタシス機能が強めなんじゃないかと。


    ホメオスタシスっていうのは、例えば遭難なんかして
    食べ物があまり摂取できない時なんかに
    最小限の食べ物から最大限に栄養を摂取しようとする機能らしいです。


    私は本当に食事制限をストイックに実施しても、
    ストイックさに対して見合った結果が出ず。


    そればかりか、栄養不足でフラフラ。
    ろくに運動は出来ず、終いには不正出血する有様。


    こりゃいかんと、食べるダイエットに切り替えた次第です。
    最初は不安だったんですが、お米ダイエットは意外に
    功を奏しています。


    お米ダイエットについては、またそのうちに。
    今日はここらで終わろうと思います。明日もダイエット頑張るぞ‼

    生理中 カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) その気持ちわかる! 2016.04.03 00:16
    • 腹筋女子 腹筋女子 > 三浦さん
      コメントありがとうございます‼
      分かっていただけて嬉しいです(*´▽`*)
      本当、食事制限じゃ痩せないんですよ・・・
      断食でスルスル痩せる人が羨ましいです 涙
      2016.04.03 06:46
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 腹筋女子さん

      私は、誰の真似もしないで、オリジナルで体重を落としているので、気持ちはわかりますよ^ ^
      食事制限だけで、痩せる事は可能だとしても体には良くないですよねf^_^;
      2016.04.03 07:52
    • ふー ふー お米ダイエット、興味あります。
      今は夕食に米を食べないようにしてるけど、本当はお米をおいしく楽しむ生活がしたい。。
      お米を食べるって、メンタル的にもいい効果がありそうですよね。
      2016.04.03 13:53
    • 腹筋女子 腹筋女子 > 三浦さん
      三浦さんの日記を拝見させていただいた
      んですが、トレーニングが本格的ですね‼

      理想的なダイエット方法で、尊敬です><
      そして僭越ながら、ライバル登録させていただきましたm(__)m
      2016.04.03 22:10
    • 腹筋女子 腹筋女子 > ふーさん
      仰っるとおり、メンタルはとても安定しています。
      あと、腹持ちがいいので間食しないですね。
      でも、まだまだお米ダイエットでは現状維持を続けている
      状態なので、成功してくれるか不安はありますが(^^;
      様子見しながら、また結果が出たら報告しますね。
      2016.04.03 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えてい ... 汗をかいても、それほど代謝は高まっていません。 成功した人がたくさんいるダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

     これをうけ、この6つのダイエット法について20代~40代女性500名に対してアンケートを実施した ... 功すれば効果が高そう」といった声が挙げられている。必要な栄養素はきちんと摂りながら、余分な糖質をカットしていく「糖質制限ダイエット ... 水化物:タンパク質:野菜=1:2:3の割合で食べるよう心がける』などを意識し、少しずつ1つずつ習慣にしてしまうことが大切です ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れんちゃん
  • さくら
  • ふー
  • ロージー(元かなりデブ)
被ライバル - 全てを見る
  • れんちゃん
  • さくら
  • ふー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
腹筋女子
腹筋女子

155.4cm 48.9kg

日記
80
ライバル
4
被ライバル
3