62日目 ご無沙汰です。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 88.3kg 75kg 19% (あと13.3kg) 170cm 88.3kgの体型
    体脂肪 35.6% 31.3% 20% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年04月03日

  • iemon

    3月末から忙しくなり、こちらをサボってしまった。いかんいかん。

    体重が落ちない。
    わかってるけど、食事制限しなきゃ。
    食べ過ぎなんだよな。


    話は変わって、鉄筋シャツが気になる今日この頃。

    カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント4件
    • sushi sushi 鉄筋シャツ、私は初耳で気になったので調べてしまいました。面白そうですねぇ!

      GW頃にトレーニングウェアを買い替えるので、鉄筋シャツは要検討っすねぇ。
      2016.04.03 14:47
    • iemon iemon > sushiさん
      気になってるんですが、中々手を出せない。物に頼って痩せたいという甘い願望にかられています。。。

      話変わって、
      アボカド茶やばいっすね!
      翌日溜まってた分全部出ましたよ。
      (午前中はトイレに籠りっきりになりましたが。。。土日しか怖くて出来ない^ ^;)
      2016.04.04 14:24
    • sushi sushi > iemonさん
      おぉぉ!アボカド茶試しましたかー!

      やはり、強力ですよね^_^
      強力過ぎて人にお勧めするの、少し躊躇っちゃいそうですが(笑)

      何はともあれ効果あったなら良かったです。

      ちなみに、アボカドのお勧め消費方法紹介しむす。
      アボカドの実は潰して、マヨネーズ少々とレモン汁で混ぜてペースト状にする。それをパンに塗って食べると激ウマです。ただし、パンとマヨネーズのカロリーには要注意(我が家では妻が主に消費役)!

      こちらも是非お試しあれ
      2016.04.04 23:27
    • iemon iemon > sushiさん
      いつもいつもありがとうございます^_^
      そんなオシャレな食べ方した事ないんで、かなりカロリーを消費した日に試してみます!フットサル後とかに丁度いいかも!

      アボカド茶を勧めるのは確かに躊躇しますね(笑)
      2016.04.04 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ようにするには、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減った ... 。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要になる ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    きて、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人 ... うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • 炭水化物
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ぶちゃらてぃ
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
iemon
iemon

170cm 83.5kg

日記
69
ライバル
5
被ライバル
6