6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.4kg 50kg 17% (あと12.4kg) 167.5cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167.5cm 体重とBMI

2016年04月03日

  • 絶対に見返す

    断食中ってお風呂でのぼせやすいんだね 今まではそうそうなかったのに、一昨日の夜と今日の朝チンチンになってしまった

    ---------------------------------

    昼寝の夢の中でお菓子を買うか迷う夢を見た 散々迷って結局買わずに店を出たところで目が覚めたんだけど、実は2日目の昼にも似たような夢を見ていてその時は食欲に負けて食べちゃっていた 夢の自分も空腹を我慢できるようになってておかしかった

    朝食

    リンゴ 1/3 もやし炒め
    150kcal(1食分)

    昼食

    リンゴ 1/3 ナスの煮付け
    150kcal(1食分)

    夕食

    リンゴ 1/3 青のりと卵の味噌汁 納豆 アジアンチキンライス
    565kcal(1食分)

    間食

    チョコパイアイス
    190kcal(1個)ロッテ

    運動

    腹筋
    20セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1055kcal00:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いてい ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    る』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになって ... いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をするような ... きて、メンバー以外の部員役の子たちにも気づいたことを言えるようになったのは嬉しかったです。 佐 ...

    ダイエットNEWS
絶対に見返す絶対に見返すさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みや@アラフォー
  • 29歳新婚美人妻に
被ライバル - 全てを見る
  • みや@アラフォー
  • 29歳新婚美人妻に
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
絶対に見返す
絶対に見返す

167.5cm 61.4kg

日記
25
ライバル
2
被ライバル
2