甘いものの差し入れ・頂き物がまだまだ続く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 73kg 56kg 45% (あと17kg) 166cm 73kgの体型
    体脂肪 44.3% 32.8% 20% 166cm 標準

 » 
2016年04月02日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食  職場の外食:ちらし寿司・ひやしる・豆腐とわかめの味噌汁
           漬け物・チーズケーキ・コーヒー(ブラック)・ウーロン茶

    夕食 プロテインダイエット(スムージー)

    エクササイズ 〇

    今日も職場でケーキの差し入れ。紅白饅頭も頂いたし。
    お菓子も毎日のように頂くけど、ダイエットしているし・・・。
    (家に持ち帰って、子供たちに食べてもらっています)

    今日も職場で「碧音さん痩せました?」と聞かれました。
    嘘をつくのも何なので「はい。頑張りました」と笑って答えると
    「碧音さん、痩せたね。ってみんなで話していました。はじめ
    別人のようで分からなかったです。」と言われました。
    ・・・喜んでいいのか複雑です。毎日顔合わせていたのに。
    花粉症と風邪でマスクは外せなかったけど、毎日挨拶してたのに。

    カロリー合計:00:32
    •  
    • コメント1件
    • カオ カオ ハイペースで痩せられてるから
      病気かも?って聞きづらかったとかじゃないですか
      2016.04.03 00:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 64.3kg

日記
304
ライバル
8
被ライバル
14