夜の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 57.8kg 50kg 8% (あと7.8kg) 152cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • いぬまる

    野菜のビュッフェ。
    いろいろな野菜、なまで食べる。
    美味しかったー!

    でもいちばん美味しいかったの
    ぬか漬け~!

    ご飯はかなりセーブしたけど
    ちょっとブラマンジェ食べちゃった!

    夜はしっかり半身浴しましたー!(^O^)

    リップケアして寝まーす!

    カロリー合計:00:56
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 野菜ビュッフェ楽しそうですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

      ダイエットを始めてからより野菜が美味しく感じるようになったと思います。
      野菜独特の甘みとかよいですよねーー。
      お通じもよくしてくれますしなんて優秀なんでしょうか(o´罒`o)ニヒヒ♡

      半身浴も良いですね
      リラックスできたようで何よりです╰(*´︶`*)╯
      2016.04.03 04:59
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ぬか漬けとは、しぶい(^ω^)
      野菜ビュッフェ良いですね。
      前日行きました。
      野菜より肉食べてる人が多かったけど。笑
      2016.04.03 08:15
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 野菜のビュッフェなら
      いいなあ!!
      そう、野菜がとてもおいしく
      なってきた。

      ぬか漬けもほんと
      おいしいよなー。

      いつか自分で漬けたい。

      ブラマンジェ、わからなくて
      しらべたけど、パンナコッタ?
      みたいなかんじかなー。
      ゼリーババロアはなんとなく
      カロリー低そう。
      2016.04.03 09:02
    • いぬまる いぬまる > 食べ過ぎ にゃんこさん

      遅くなりました(+_+)
      レスありがとうございました!

      野菜おいしくなりました!
      ドレッシング大好きだったんですが
      ちょっとで満足できるように(^^)

      少しは食改善できるよーに
      なったかなぁ…
      2016.04.03 23:18
    • いぬまる いぬまる > 三浦さん

      コメントありがとうございました!
      レス遅くなりごめんなさい。
      ぬか漬けのしゅっと!した
      感じが好きなのです~(^O^)

      わたしも野菜だけじゃなくて
      お肉とお魚食べちゃいましたw

      野菜は菜の花も生で食べれたりして!
      初めての経験でした!
      2016.04.03 23:21
    • いぬまる いぬまる > ヤセルンサーさん

      コメントありがとう!
      レス遅くなりました!ごめん!

      ブラマンジェ、
      そう!杏仁豆腐にも似てる、かな?

      ぬか漬け、いいよね!
      乳酸菌ー!って感じが(^O^)
      2016.04.03 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... ためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    リーゴールドの粉など6種類のスパイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブしま ... ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
待ってて、王子様!
大好きな王子様の為、片思いの王子様の為、まだ見ぬ王子様の為、ダイエットを頑張りたい。恋愛相談や雑談しなが...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rai
  • りこ
  • さくら
  • みみちゃん
  • はる
  • にゃま子
  • saya1983
  • くらめろ
  • スープセロリ
  • ゆうちゅー
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • りこ
  • みみちゃん
  • さくら
  • はる
  • くらめろ
  • にゃま子
  • ひな
  • saya1983
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
いぬまる
いぬまる

152cm 57.3kg

日記
139
ライバル
15
被ライバル
11