*36日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 50.3kg 43kg 37% (あと7.3kg) 148cm 50.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 31.3% 25% 148cm モデル

 » 
2016年04月02日

  • ぴよ

    --------ヾ(⚫️° °)ノおはょぉござぃます。 姫ちゃんと2人•••10時まで寝てしまった(^^;; 1日が短かく感じて•••••やる気スイッチ••••••••••••ゼロォォォォへ(。A。;へ)

    ≪朝10:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪間食11:15≫
    ┌Calbee ポテトチップス コンソメパンチ(1/3袋)

    ≪昼12:20≫ [中華屋敷]〔画像①〕
    ┌焼きそば(半分こ)
    ┌モツ煮込み

    --------お昼ゴハン作るのも面倒くさくて(ーー;)出前。 食べてる最中•••••
    ( ̄▽ ̄)a◼︎ピンポン!!⇒⇒⇒1時間も経たないで、お皿の回収に。 「まだ、食べてます」って追い返したけど•••ありえな〜い<-<o>>ムカ-!''

    ≪間食16:45≫
    ┌ガ-ナリップル(3枚)
    ┌コカ•コ-ラ zero

    --------姫ちゃん16時〜お昼寝=夜が遅くなる¬(-”-)¬ヤレヤレ。

    ♫姫ちゃん•••お花見するの巻♫ 〔画像②〕
    桜が満開になり、自宅前の公園で(昨日のお出かけ前に)
    『綺麗だね〜(*〃▽〃』

    ≪夜18:50≫ 〔画像③〕
    ┌ゴハン
    ┌鶏肉とキャベツの塩にんにく炒め
    ┌厚揚げと玉ねぎの塩昆布炒め
    ┌トマトときゅうりのパクパクサラダ
    ┌中華コ-ンス-プ

    ≪お風呂後21:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    【お風呂○】
    便•••○

    カロリー合計:01:46
    •  
    • コメント1件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      桜、観に行かれたのですね~!丁度、昨日と今日が見頃ですよね。お写真からも、とても綺麗だった事、伝わって来ますよ。ご息女も、とても可愛いです。

      (*´ω`*)

      1時間を待たずして、回収…それは、凄いですね(汗)。出前って、翌日以降、お皿を取りに来るのだと思っていました(出前を取った際に、翌日以降に来ましたので…)。

      …にしても、相変わらず、美味しそうな料理の数々!夕食、またしても、私好みの物ばかりです(笑)。
      2016.04.03 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... すか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 、赤の他人が急にそんな大切な存在になるって不思議だなって思います。付き合ったら、すごく密に接することになるけど ... は光栄ですし、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ... RIVERS GARDEN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16