ぽっちゃりフレンドと遊ぶ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.5kg 46.8kg 13% (あと9.7kg) 157.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34% 32.7% 22% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月03日

  • 美脚希望

    ダイエットを忘れてぽっちゃりフードとぽっちゃりドリンク摂取しまくってしまった…だって楽しいんだもん

    帰り際に我に返りオエ!っと恐ろしくなる。

    そして食欲が失せる。テンションが下がり、何も食べたくなくなる。夕食絶食だと栄養的にまずいかなぁと思い、青汁をゴクリ。
    妊娠中から青汁は豆乳で割って飲んでる。でも、最近は体脂肪率が上がった時は、ペナルティーとして苦手な水割りでゴクリしてた。だが、最近水割りも悪くないなぁと思えるようになってきた。

    夜中トイレに起きた時に計測

    ここ何年か不可能だった体重の限界点突破してた。

    そういえば昨日は、風呂上がりに旦那さんにちょっと痩せた?と言われて全裸で小躍りしてたなぁ!私。

    私、実はやれば出来るじゃん!
    (リアルライフでは誰も私を褒めてくれないから、自分で自分を褒めてあげてみた。)

    カロリー合計:02:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    よと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思い ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • マシュー
  • リリィ
  • niko
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 美薗
  • なつ
  • はる
  • nanon
  • はる
  • niko
  • tu_tumana
  • まるお
  • ユキノ
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
美脚希望
美脚希望

157.5cm 49.8kg

日記
39
ライバル
4
被ライバル
10