4月2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.8kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 美容

 » 
2016年04月02日

  • hana

    休日~(๑ ́ᄇ`๑)♡

    今日はお花見日和でしたね♪
    買い物へ行く車の中から見た程度ですが
    春本番の陽気に心癒されました♡


    この冬、ダイエットして寒さに異様に弱くなり
    重ね着&でっかいニットで過ごしました。

    今日はさすがにニットだと暑いかな?と思い
    今シーズン初のロンTを出してきました。

    ダイエット前は暗めの色合い&余裕のあるデザイン&伸びる素材ばかり選んでましたが、

    今日は気が向いて白色のタイトなロンTに。
    自分は太ってるという感覚がまだあるので
    『着れなかったらどうしよう』と本気で心配したものの、着てみるとガバガバ、
    むしろ胸がなくて貧相な印象でした。
    女子的には残念な見た目だけど、
    着れないよりマシだと思うようにします(=_=)



    そしてそして、
    金曜日に家出した主人のお話。

    メールで『もう仕事辞めてくる』と言ってたので、てっきり無職になったと思ってました。
    (今までに何回もこのパターンで退職してます)

    そんな事を言われても、
    私は私の仕事を頑張るしかないので
    気にせず過ごしてました。放置です。

    そしたらメールで、
    『話し合いをしたいからこっち(主人の家出先の実家)に来て欲しい』と言われましたが
    ホイホイ行って、いつもと同じ話を聞かされて
    主人を車に乗せて帰ってくる…
    というのもムカつく!(●`・3・)

    と思い、拒否しました。笑



    すると、土曜日の夜に
    勝手に帰ってきました( ゚д゚)

    何事も無かったかのように。
    そして仕事はまだ辞めてないそうで。
    なんだそりゃ。


    結局、私を脅してただけなんですよね全部。
    乗らなくて良かった。


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&プルーン
    ミルクティー

    * 昼食*
    カップヌードル

    * 夕食*
    手作りフライドチキン&ポテト
    マカロニサラダ
    チーズ
    野菜スティック
    枝豆
    お酒 たくさん


    たくさん栄養摂取しました(o´罒`o)

    今日は体重測定ナシです♡
    月曜日にドーンと増量予定(´ー∀ー`)

    カロリー合計:02:31
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき おはようございます!

      タイトなロンT着れるだけ羨ましい~ですよ(^ー^)最近は、暖かくて春ですねっ(☆∀☆)


      旦那さん、帰宅されたんですね!帰宅はやっ!(笑)もっとゆっくりしてきなよ~って思っちゃいますね(^^;)
      何回もそのパターンで退職・・・・・・考えられない(-"-;)私なら離婚までいっちゃうかも!?
      まだ仕事を探して、転職できてるからいいけど・・・退職金やらちゃんと貰えるか不安だし、何よりも忍耐力や精神が・・・(>_<)皆、家族のためや何かの為に頑張って働いているんですよね。本当に大好きな仕事について毎日イキイキなんて1割ですよね↓皆ストレスや人間関係を発散しつつ、上手く生活をしてるんですよね・・。旦那さんはまだそういう所が未熟なのかもです。家庭まであるのに・・独身なら勝手にどーぞ!だけど!私がhanaさんの立場なら仕事あるし、旦那とすれ違いばかりで転職、無職繰り返しなら離婚して母子手当てもらいなら、子供たちと暮らす!方向に向いて、とりあえず貯金!になりますね!無職の私が今の旦那に、思った位だし(笑)↓
      私は、無職だから強くでれないですね・・実際↓
      夫婦仲良くが一番だけど、離婚して新たな道ってあるし、旦那さんからしたらhanaさんが迎えに行かなかったり、毎回的確に俺を分かってて、仕事や育児をこなしてる・・・ってヤキモチや憧れがあって、嫉妬が憎しみに?みたいな(-"-;)それをどー表していいか分からないんだろうなと!でも、私を強くしたのは、あなたよ!って思ってしまう!?実際、hanaさんそうかな?(^^;)
      旦那さんは自分が上に立ち、家庭を引っ張っていきたいんでしょうね?願望だけわ!また、それでストレスになるんだろうな。自分自身で矛盾を起こして、一人勝手にストレスを抱えて、周りに当たってしまうんだろうな・・・(x_x;)ただ、子供じゃないし、生活あるんだからって思う主婦としては!てか、長々とすみません↓
      とりあえず、解決にはならないけど二人でまた話してみてください!くだらない話でもいいので!(^ー^)
      2016.04.03 07:20
    • みきてぃ みきてぃ
      アハハ(*^∇^*)

      hanaさんの方が一枚上手でしたね
      ( ~っ~)

      旦那さんもいつもと様子が違うhanaさんに焦って
      自分から帰ってきたんでしょうね(笑)

      しかも仕事辞めないみたいで良かったですね
      (*^∇^*)

      でも奥さんが実家に帰るっていうのは良く聞きますが

      旦那さんが実家に帰るってのは
      あまりないですよね
      (^▽^;)

      その前に旦那さんの親は転職ばかり繰り返してる子供を叱ったりはしないのでしょうか。

      hanaさんが養ってるような状況ってのも知ってるんですよね?

      旦那さんは親の前では良い子みたいなので親がバシッと言えば聞くとかないですかね

      hanaさんが旦那さんに拘りがないなら

      離婚してもっと責任感がある人と再婚した方が
      hanaさんの人生も変わるかもしれませんね。

      私の場合も前の旦那は子供に対しては
      凄く子煩悩な人で良く可愛がってたので
      そういう二人の姿を見てると
      やはり癒されて幸せ感じてしまい

      旦那を許して生活してたんですよね。

      でも結局転職ぐせは直らずに
      いつも私が働いてて
      その挙げ句捨てられたので

      こんな結末になるなら
      もっと早くに離婚してた方が良かったのかなと
      結果論として思うことがあります

      16年間旦那とはいて想い出が多すぎて
      今でも完全に傷が癒えてる訳ではありません

      苦労して長くいすぎたのかもしれません。
      でもやはり
      子供がいるから別れたくても
      別れられないんですよね

      私もそうだったので
      気持ち分かります
      子供にとってはただ一人の父親ですからね

      それを思うと複雑ですよね

      私も壊れかけてる家庭だと分かってはいましたが

      家族を大切にしてた私としては
      どうにかして乗り越えて一緒にいようと
      そういう考えしかありませんでした。

      2016.04.03 11:25
    • hana hana > いつきさん

      コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )
      いつきさんのおっしゃる通り、
      結婚してから随分と、私は強くなりました。笑
      ほんと実家から帰ってくるの早すぎますよね…いつも口ばっかりで、困った人です(*_*)
      私はいつでも動けるように、仕事は辞めないで頑張ってます。
      主人はホントに経済的に信用できない人なので…離婚できたらどれだけ楽でしょうね(=_=)
      2016.04.04 23:38
    • hana hana > みきてぃさん

      コメントありがとうございます( *´꒳`* )
      みきてぃさんのお話はいつも自分と似ててびっくりなのですが、転職グセのある配偶者ってとこまで一緒とは。
      働いて支えてるこっちからすると、ほんとにストレスの根源ですよね。
      主人のご両親は、どうしようもない息子だと自覚してて、でも甘やかし癖が抜けず子離れできてないから、どっちもどっちですね(T-T)
      このまま我慢の生活を送るのは
      無意味すぎて勿体ない気がしてきました。。
      2016.04.04 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... いうのは、特に父親だと男同士ってそういうものかもしれないですね。要所要所でね、会ったときにビシっと言われます ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってます ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15