困ったもんだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 64.6kg 54kg 0% (あと10.6kg) 160cm 64.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 0% 25% 160cm 標準

 » 
2016年04月02日

  • めかたん

    朝昼兼用(豚汁、ご飯)
    夜、チョコパン5個
    夜食、チーズパン2個

    間食、おかき2個、チョコ1個

    精神的に落ち込んでる、色々あって。

    生理中 カロリー合計:03:09
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おはようございます。

      ストレスから夜食べちゃった感じですか!?(^◇^;)
      何か吐き出せる事なら、吐いてしまっても良いかと。
      2016.04.03 08:16
    • めかたん めかたん > 三浦さん
      そうですね。私の普段の生活態度の事などで、旦那さんと大喧嘩してしまい、別れ話にまで発展して。喧嘩の内容はいつも同じで、きちんと努力しててできないならいいけど、努力してないからできないは、いいわけだと。痩せることも、旦那さんは諦めたって言います。痩せたら、ドレス姿でせめて写真でも撮りたいと、もう8年も痩せずに待たせています。8年前は、74まで増えた体重を58まで落としたのですが、ここ4年くらいでまた65まで増えてしまいました。三浦さんの言うように、気持ちの切り替え、地道な努力ですね。まさにその通りです。マイナスに考えて自分をせめていても始まらないですもんね。長々とすみません。こんなこと他に吐き出す場がなくて、話したら少しスッキリしました。
      2016.04.03 11:07
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > めかたんさん

      そんな事があったんですね。
      少し気持ちがスッキリしたなら良かったです。

      旦那さんも心配で言ってくれているのかと。
      でしたら、少し前向きに考えられる様になるの願います。
      2016.04.03 12:02
    • めかたん めかたん > 三浦さん
      そうですね(^-^)/旦那さんも、私の心配をして言ってくれてるので、努力する姿見せたいなと
      2016.04.04 00:09
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > めかたんさん

      私でよければ、ダイエットのコツなどを一緒に考えますよ。

      最近は、ライバルさんとそういう事も協力してます。

      今は、立て込んでいて、数日あとになってしまいますが、何か必ずやれる事はあるので、諦めないでいましょう。
      2016.04.04 00:26
    • めかたん めかたん > 三浦さん
      ありがとうございます
      もう長年のリバウンド繰り返しで、すっかり筋肉落ちてるのと、代謝も落ちてるので、痩せることも大事だけど、カッコいい引き締まった身体になりたいです。アドバイス助かります。
      2016.04.04 00:31
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > めかたんさん

      今は、私が病み上がりなのと旦那がインフルなのと、もう一方待たせていますので、それが解決したら、一緒に考えましょう。

      また、週末くらいの空いた時間にメッセージを頂ければと思います^ ^
      お待ちしています♬
      2016.04.04 01:09
    • めかたん めかたん > 三浦さん
      わかりましたまた連絡しますね
      旦那サマも三浦さんも早く体調元に戻りますように。
      2016.04.04 01:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... 買い物をするときに一番に選んでほしいのは、脳と身体のエネルギー源となるブドウ糖が多く含まれている糖質のご飯やパン ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ...

    ダイエットラボ
  • チョコパイ史上最も高価なチョコパイが登場

     ロッテは、3月19日全国発売のチョコパイ30周年限定商品『世界のチョコパイ紀行』シリーズ ... 人の中から抽選で100名に販売、価格は1個3,150円(4号サイズ:約12センチ)で、チョコパイ史上最高価格となった ... の発売開始に合わせ、京都の老舗和菓子屋老松が監修した「和のチョコパイ[濃茶仕立て]」を、ロ ... チョコパイ史上最も高価なチョコパイが登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
ライバル - 全てを見る
  • そらしろ
  • 2トロ
  • きめ
  • 恋乃。
  • シマシマ
  • のこママ
  • りんちゃん
  • あちゅん
  • みみこ
  • れぃちん☆
  • BB♪
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • 恋乃。
  • あちゅん
  • みみこ
  • れぃちん☆
  • BB♪
  • Coo
  • かぼちゃん
  • さちゃん
  • びすこ
  • トキ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
めかたん
めかたん

160cm 60.5kg

日記
298
ライバル
59
被ライバル
39