おはようございます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54.5kg 47kg 25% (あと7.5kg) 158cm 54.5kgの体型
    体脂肪 29.7% 28% 22.5% 158cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • いずみ

    昨日は徹夜明けのまま夕方六時まで作業やって、ばたんと眠り、いま起きました!早寝早起き!!(違?)

    まだ外は暗いですね(^0^;)

    あんまり日記ダラダラ書いちゃうと、続かないのでこのへんで。

    記録記録。

    カロリー合計:05:30
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 いずみちゃん、お帰りーーっ!!!

      昨日の日記は読んだけど
      コメする時間無くて、コメなう。

      セブ楽しめたかなー??
      また次々と住む場所が変わる予定なのね? あちこちの土地に行けて楽しそう。♪
      アクティブだなーいずみちゃん!

      ダイエット魂復活してるようで\(´ω` )/
      私は今ダメっす。

      まだまだ頑張ってこ!
      2016.04.03 23:23
    • いずみ いずみ > 385さん

      わーん更にオデブになりつつですが帰ってきました

      あちこち転々、、、その間にオイシモノに沢山出会ってしまいそうで怖いです~

      でもちょっとほんとにマズいレベルになってしまってて

      ありがとうございますっ、ちょいちょいですが、がんばりますっ!!
      2016.04.04 01:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    から深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... 「私、18歳になる時に、いままでの自分を全部、捨てちゃったんです」――。 字面だけ見ると、若 ... 分の家の畑から朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランド東雲

    つくば駅 日本情緒が薫るモダンな舞台で「和」「洋」思いのままに自由な祝宴 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユナン
  • Myu
  • まい
  • おゆ
  • 385
  • あかり
  • god
  • しー
  • 油ちゃん
  • あかさかな
  • ほのか
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかみん
  • なっちゃん
  • はなこ
  • 主食はチョコレート
  • れいら
  • まめしとぎ
  • erikoyama
  • あしゅ
  • ユナン
  • さあか
  • 紗々
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
いずみ
いずみ

158cm 53kg

日記
371
ライバル
13
被ライバル
39