お花見

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 65.2kg 60kg 0% (あと5.2kg) 164.5cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年04月03日

  • ちくわまよねーず

    4月2日のデブ活

    禁断のコンビニでサンドイッチとパン。
    夜はお花見に出かけてラーメン。

    痩せ活はお花見の散歩のみ。
    でも結構歩いたかも?


    ちくわがお散歩についてきちゃって、途中からで迷子になった。
    家に帰ってもちくわがいなくて探しに出たの。

    夜更けの住宅街に響く、ちくわ〜?の声。

    ちくわが私のところに駆け寄って甘える様を見てたツレが、

    ネコってこんなんだっけ?
    イメージ全然違う!

    ていうから

    うちのは全員こんなんで甘えん坊だけど?

    って、育て方が違うのだよ。

    今もネギちゃんは私の膝の上で抱っこ。
    ネコは可愛い。

    今日はこれから会社のイベントのお手伝い。

    眠いけどいってきます…。
    だりぃ。

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ 読んでる途中にハラハラしちゃった!!
      ちくわちゃん、ひとりで帰って来たんですね。ヨカッたよぅ〜
      2016.04.03 06:59
    • チョー偏食 チョー偏食 ちくわちゃんが、無事、みっかって良かったねえ。
      てか、ネコってお出かけしても勝手に
      帰ってくるもんじゃないの?

      ちくわちゃんったら、まよねの後をついて歩いて、
      テリトリーの外に出ちゃったのかなぁ?

      今日はチーズケーキ450キロカロリー食べた。
      ワタシはダメダメだぁーーーー!! バタッ(←のたれ死に)
      まよねは 頑張れよぉ。
      2016.04.03 18:18
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      ちくわ、私とのお散歩が大好きでどこまでもついてきちゃう。
      で、帰り道は忘れるどんくささ。(笑)
      だけどそこがかわいいの。

      ちくわが私に向かってまっしぐらに走ってくると
      胸がキュンとしちゃう~。
      2016.04.04 09:44
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      基本、ネコは自由に散歩だよねw

      だけどちくわはどんくさいから心配でw
      あと、お散歩コースに国道があってねぇ~。
      万が一ちくわが・・・って思っちゃったら帰りを待っていられなくてw

      実は昼間、甘いものに飢えてセブンのドーナツを買った
      んですが、そこでは食べずに済みました。
      桜満開の夜の公園でドーナツ半分ほおばったw
      2016.04.04 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少 ... て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけ ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17