8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92kg 89.8kg 72kg 11% (あと17.8kg) 156cm 89.8kgの体型
    体脂肪 0% 41.1% 0% 156cm 平均

 » 
2016年04月03日

  • ちーこ

    あれ?昨日はジム行って体動かしたのに減らなかったなぁ( ´△`) まっ‼あまり落ち込まず、今日は岩盤浴でデトックスしてこよう( ´∀`)

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 ジム

      岩盤浴

      お肌つやすべなりそう〜
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.04 06:50
    • ちーこ ちーこ > はむ子さん

      たくさんのコメントありがとうございます(о´∀`о)

      結局、岩盤浴には行かず、家風呂でデトックスしました。ジムもデトックスも週3くらいできれば効果的なんだろうけど、週1なのであまり効果ないんですよね( ´∀`) けどリフレッシュになるので、その点ではオススメです♪
      2016.04.04 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないよう ... すことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ... バウンドのリスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ち ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    の当時、モデルは20代で終わりという印象が強かった私は、30代なのに表紙をやらせてもらったりして、また違うモデル人生が始まった ... 代の流れと共に成長することができた私はラッキーだったのかなぁ。人生の中で、すべてが色々動き出したのは30歳からでした。30代は本当に仕事が楽しかった ... 。その時は、散歩など日常の当たり前のことをしていました。それしかできなかった ... 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はむ子
  • 白くまゆ
  • らいむぎ
  • 旅行に行くぞ
  • はなりの
  • みやな
  • ヨッシー
被ライバル - 全てを見る
  • あおい
  • キュゥ
  • はむ子
  • みやな
  • らいむぎ
  • ヨッシー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ちーこ
ちーこ

156cm 90.1kg

日記
19
ライバル
8
被ライバル
6