今朝は強風で雨の予報 ジムでバイクします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.2kg 74kg 46% (あと3.2kg) 170cm 77.2kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 美容

2016年04月03日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     成功や失敗から、「このなかに、どういう天意があるのか。天は自分に何を教えようとしているのか」ということを謙虚に学び、感じ取っていく力が必要です。

    ミスター珍 談
     先ず謙虚に学ぶ姿勢が大切です。
    これは簡単そうで難しいですが、成功を目指すなら地道な努力をし続けるべきです。

    カロリー合計:06:29
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さん こんばんは。
      ん?って きっともう 寝てますよね(笑)

      ジムでバイク 運動お疲れ様でした♪♪
      またまた読書にふけって コギコギ
      珍さんなのでしたかぁぁ(^^♪


      今日の 珍さんの日記の ことば
      わたしの 職場のお友達に送ろうかしら
      (。・о・。)
      「謙虚さ」って 人として
      美しい部分ですねぇ♪♪ 常に持ち合わせておきたいなぁ.+*:゚+。.☆
      2016.04.03 23:50
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       ゆれと さん おはよう

      >ジムでバイク 運動お疲れ様でした♪♪
      >またまた読書にふけって コギコギ
      >珍さんなのでしたかぁぁ(^^♪
       バイクも読書してると時間が直ぐに経つので良いです。

      >今日の 珍さんの日記の ことば
      >わたしの 職場のお友達に送ろうかしら (。・о・。)
       失敗からは多くの事を学べます。
      自分に欠けていた部分を教えてくれます。

      >「謙虚さ」って 人として
      >美しい部分ですねぇ♪♪ 常に持ち合わせておきたいなぁ.+*:゚+。.☆
       何事も知ればと知るほど謙虚になります。
      世の中には凄い人が沢山いますし、自分もああなりたいと思ったら謙虚になるしかありません。
       そもそもが目標の高い人はみなさん謙虚です。

      それでは
      2016.04.04 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    ました。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになってい ... するだろう?”と、役柄を自分に置き換えて考えることもありますが、今回はいつもと違い、自分のなかに内存する母性が自然と湧き上がってくるとい ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間 ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1676
ライバル
35
被ライバル
35