1ヶ月目(32日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 68.7kg 65kg 47% (あと3.7kg) 153.2cm 68.7kgの体型
    体脂肪 40.1% 37% 35% 153.2cm 平均

2016年04月03日

  • どんぐり母さん

    今日でダイエット&記録を初めて1ヶ月。体重マイナス3.3キロ、体脂肪マイナス3.1%でした(変動はあるもの当初の40%台からは離れました)計算すると、ちょうど体脂肪が3.3キロ減ったよう。なかなかいい感じです♪

    目標の68キロ(マイナス4キロ)は達成できませんでしたが、頑張ったな。この数日間ほぼ子どもの添い寝、夫もインフルエンザに倒れ、食事も通常食、ストレスからお菓子も食べたりしましたが、ほぼ同じ体重をキープできたのは、記録のお蔭かなと思います。次の一ヶ月では必ず68キロを達成し、65キロも目指します。そろそろダイエット復帰します。


    朝食 ラピュタパン 小松菜ソテー ヨーグルト

    昼食 お好み焼き(豚肉キャベツ、しらすミックスベシタブルチーズ)

    夕食 ガーリックポークステーキ、小松菜とさつま揚げ煮物、発芽玄米ごはん

    間食 クッキー、コーヒーミルクいり無糖
    スクワット30秒×15
    ちょうざ 女子フリー2倍速×2セット

    カロリー合計:06:39
    •  
    • コメント4件
    • ひまわり ひまわり 記録更新しているライバルがいなくなり、頑張ってるどんぐり母さんさんをライバル登録させていただきましたm(__)m

      インフル大変でしたね
      うまくいかないと私もよく食べちゃうんですが、ボチボチ頑張りましょう
      2016.04.04 09:45
    • どんぐり母さん どんぐり母さん > ひまわりさん ライバル登録ありがとうございます。主婦は忙しいから、ぼちぼちの心意気でないと続かないのかもしれませんね~。地道にがんばりましょう!風邪が悪化し、今日病院に行ったらインフルエンザ判定が出なかったんですが、そのあとから発熱して私も怪しいです(^^;)。 2016.04.04 18:19
    • ひまわり ひまわり えっ(゚ロ゚;)

      元気に過ごせたらいいですね
      体調管理に気を付けてください
      2016.04.05 09:47
    • どんぐり母さん どんぐり母さん > ひまわりさん ありがとうございます。ただの風邪でしたが、9度超えると辛いですねえ。インフルエンザで自宅待機の夫に買い物などいってもらい、昨日はお弁当生活でした。 2016.04.05 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する ... に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのは ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... う場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 青山ラピュタ

    外苑前 【9月OPEN!】駅2分のビル最上階がステージ!青空と豊かな緑が包む大人の天空リゾート ... 青山ラピュタ ...

    結婚式場
どんぐり母さんどんぐり母さんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
自分に甘い人集合
太りやすいからと言い訳をした妊婦だから産後だからと言い訳をした時間がないからと言い訳をした別にぽっちゃり...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 本気ママ
  • なりこ
  • にゃま子
  • ぷにぷに
  • まろ
  • 優奈子
  • クロ
  • ひまわり
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 本気ママ
  • にゃま子
  • ぷにぷに
  • まろ
  • 優奈子
  • クロ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
どんぐり母さん
どんぐり母さん

153.2cm 68.4kg

日記
62
ライバル
10
被ライバル
8