ケーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58.2kg 56kg 40% (あと2.2kg) 161cm 58.2kgの体型
    体脂肪 29% 30.8% 26% 161cm 美容

 » 
2016年04月03日

  • ぷっちょ

    昨日はお客さんからショートケーキ貰った。
    大して動いてないけど増えてなかった。57キロ台にならないな。

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント3件
    • いつき いつき おはようございます!

      私も、57㌔が遠いです(;_;)↓リバウンドすると、1㌔戻すのもしんどいです(笑)↓あとは、二十代の若さもないから代謝悪いし(ーー;)
      お互いに頑張っていきましょう!!
      2016.04.03 08:37
    • とんちゃん とんちゃん その気持ちわかる! 2016.04.03 09:15
    • ぷっちょ ぷっちょ > いつきさん
      本当に(涙)もっと若い時に気づいていれば(涙)頑張りましょうね!
      2016.04.04 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    っと減らすようにします。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショートケーキ ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... の名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキ ...

    ダイエットラボ
  • 「ショートケーキの日」が 毎月22日の理由とは?

    わふわのスポンジ生地にホイップクリームのまろやかさと、イチゴのさわやかさがたまらないですよね!この「ショートケーキの日」が ... 日=22日をショートケーキの日と定めたそうです。カレンダーを見ると思わず納得してしまいます!よ ... の画像を見た時の衝撃はあまりに大きいものでした!もし興味がある方は、ぜひともご覧ください! 今回はショートケーキについて ... 「ショートケーキの日」が 毎月22日の理由とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ナイスなオバちゃん
  • どらやき
  • のんすけ
  • ゆっぴ
  • のこママ
  • あんこ
  • 柚希
  • BB♪
  • レオ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • どらやき
  • ゆっぴ
  • BB♪
  • レオ
  • 柚希
  • びすこ
  • allez-s
  • いつき
  • Re.
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷっちょ
ぷっちょ

161cm 55.8kg

日記
128
ライバル
25
被ライバル
17