103日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.6kg 48kg 67% (あと3.6kg) 156cm 51.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 24% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月03日

  • まゆら

    今日は、ライブ。
    お昼前には出なきゃ。
    洗濯と、練習しよう。

    体重増えちゃったなぁ〜〜(´・_・`)
    また、がんばろ!

    今日は
    ライブなので、
    がんばります〜〜
    これから、リハ

    生理中 カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント10件
    • 本気ママ 本気ママ ライブ、楽しんできてねヽ(≧▽≦)/ 2016.04.03 10:19
    • ぽてこ ぽてこ 頑張ってきて下さい(*^^*) 2016.04.03 10:55
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 今朝はありがとうございました!
      私も凄く勇気付けられました♡
      これから一緒に頑張らせてくださいね♪

      ライブ活動~凄い♪.*✩
      私ソッチ関係全くダメでー
      ドレミもいまいち分かってません笑
      2016.04.03 11:13
    • まゆら まゆら > 本気ママさん

      ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      今から、リハです!
      2016.04.03 13:16
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      いまごろは、ライブの最中ですかね。

      楽しい、すてきな時間となりますうに!!
      2016.04.03 16:21
    • チョー偏食 チョー偏食 ライブ終わりの 打ち上げはまたラーメンかな?
      居酒屋かな?

      ライブ お疲れさまでっす
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.03 18:22
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) お疲れ様(*^^*)

      ライブどうでしたか?
      2016.04.04 04:27
    • よんさま。 よんさま。 ライブおつかれさまです!
      相変わらず忙しく頑張ってるんですね~私も頑張らなくちゃ!

      私もいつかジャズライブがしてみたいなぁ
      2016.04.04 05:57
    • まゆら まゆら > よんさま。さん

      ライブすぐですよ〜よんさまなら!♪( ´▽`)

      あ、エレクトーンで、ジャズは、高難度ですよね。かっこよさそ〜〜

      2016.04.04 06:42
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ライブ打ち上げは、ラーメン屋でした!
      チャーハン食べました。

      餃子も〜〜

      でも、ライブで、エネルギー消費したのか、朝の体重は、減ってましたo(^▽^)oイェーイ
      2016.04.04 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なの ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... きるだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    端:負けず嫌いなので…。ちょっとでも上手になりたいという気持ちは強かったと思います。その思いでよく練習したと思います ... は、試合ができるようになりました。その年に女子プロ野球ができたと思います。 ---:すると、それで目標が女子プロ野球になった ... 球をやってみてどうでしたか? 中野:反復練習が多かったので、面白いというよりも繰り返しでしたが、試合に出られるよう ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120