170日目朝 109㎏→86㎏。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 85.3kg 57kg 45% (あと28.3kg) 161cm 85.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 23% 161cm 美容

 » 
2016年04月03日

  • chikaramizu

    2016.04.03昨日あり、今朝お通じ前測定




    ◎23㎏減で変わったこと覚え書き◎

    まだまだ道半ばですが変化を記録します。



    ○かわりかけの信号を走れるようになった
    ○坂道を避けなくなった
    ○顎、首、鎖骨などが現れた
    ○トイレでの動作がスムーズに
    ○8L→3Lに
    ○朝爽やかに目覚める
    ○穏やかな気分の日が多い
    ○少しの空腹感に慣れた
    ○ヘルシーな料理に興味が出た
    ○うつ伏せが楽
    ○良く噛むようになった
    ○膝、腰が楽
    ○お風呂のお湯が溢れなくなった
    ○鏡を見るようになった
    ○すぐ買いに行けるので食品や日用品などの買い溜めが減った
    ○姿勢に気を付けるようになった  
    ○水分を気にしてとるようになった
    ○前向きな気分
    ○電車でのさまざまが楽になった
    ○なんでも『過ぎ』なければいいと気付いた




    未だにレベルの高い肥満ですが、嬉しい変化が沢山ありました。更なる変化を楽しみにして続けます。長くなりました。読んで下さりありがとうございました。

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 色々な変化があると嬉しいですよねぇ
      (♡ˊ艸ˋ)♬*
      それがまたダイエットのモチベにも
      繋がりますしね(*•̀ㅂ•́)و
      目標達成出来るようにお互いダイエット
      がんばりましょうね٩(๑>∀<๑)۶
      2016.04.03 11:23
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 23kgも減ってるんですね!
      すごいです。日々頑張った結果ですね。

      嬉しい変化がたくさんあるとこれからもダイエット頑張っていけると思います!
      今後も一緒に頑張らせてくださいね
      2016.04.03 15:21
    • chikaramizu chikaramizu > りぃさん
      コメントありがとうございます。励みになります。゚(゚´Д`゚)゚。私よりずっとやせてるのに意識を持続されてる方が多く、自然と気持ちが減量に行くのがほんと有り難いです(* ´ ▽ ` *)
      2016.04.04 21:44
    • chikaramizu chikaramizu > 食べ過ぎ にゃんこさん
      コメントありがとうございます。日記を拝見するとにゃんこさんの強いエネルギーに不思議とひっぱってもらえている気がしてますo(^o^)o感謝です☆
      2016.04.04 21:48
    • はむ子 はむ子 20kg以上の大幅減量ですね〜

      おめでとうございます

      良い変化だらけでますますダイエットやる気になりますね

      私もまだまだかむばるぞっ
      (∩*´ω` *∩)
      2016.04.09 11:14
    • chikaramizu chikaramizu > はむ子さん
      コメントありがとうございます。まだまだかなりありますが大分楽になってきました(^-^)コメント励みになってます。ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)はむこさんのオフィスLIFEを楽しみながらさらなる美しさを目指す日記、楽しみにしてます(^○^)
      2016.04.09 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目して ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 。 櫻井さん:上の娘は中学生になって太ることが気になるのか、豚肉の脂身を残すようになりました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 65.2kg

日記
423
ライバル
42
被ライバル
42