171日目(5ヶ月) 今日は美容院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.3kg 41kg 98% (あと0.3kg) 146.8cm 41.3kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.7% 20% 146.8cm モデル

2016年04月02日

  • さくらんぼ先生

    前回の美容院から3週間経過
    セルフ染めだと気になったらその日に出来るし値段も安い。
    美容院だと時間作らなきゃだし費用もセルフの5倍から14倍かかってしまう。
    勿体無く思ってセルフばかりだったけど
    旦那が月に2回でも必要な事だし身だしなみにケチってはいけないよって考えの人なので言葉に甘える事にした。
    入園入学前で美容院は混んでいて、終わったのも昼過ぎ
    早く予約していたのに遅い時間にしていたから失敗。
    3週間後の予約は早い時間に入れて、担当の指名もしておきました。

    そういえば目標体重クリア後に新たな目標体重を設定しなおしてます。
    40〜42間を維持が目標なので間とって41にしておきました。

    明日は花見だけど疲れて運動しないと思ったので今日頑張っておきました。

    ⭐︎ジム運動⭐︎
    ★アブドミラルクランチ(お腹)
    1回目15×9回 2回目15×10回 3回目15×11回
    ★ローアバック(腰)
    1回目10×20回 2回目10×20回目
    ★ペクトラルマシン(胸)
    1回目20×10回 2回目20×10回
    ★チェストプレス(胸)
    1回目15×10回 2回目15×10回
    ★アーム・エクステンション(二の腕裏)
    1回30×8回 2回目30×8回
    ★レッグプレス(太もも お尻)
    1回目50×20回 2回目50×20回
    ★アダクター(内もも)
    1回目30×15回 2回目30×15回
    ★アブダクター(お尻)
    1回目30×16回 2回目30×16回
    ★ロータリートルソー(わき腹)
    左 1回目12.5×15回
    右 1回目12.5×15回
    左 2回目12.5×15回
    右 2回目12.5×15回
    ★ラットマシン(背中)
    1回目20×12回 2回目20×10回

    ランニング 8.5km/h 30分
    ウォーキング 6.5km/h 10分 傾斜2%
    368カロリー

    最近7km/hで歩くより8.5km/hで走る方が楽なんですが
    使ってる筋肉が違うからかしら??

    生理中 カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント17件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 旦那さん素敵な方ですね。
      身だしなみにって^ ^

      さくらんぼさんが、ダイエットも頑張って綺麗になったので嬉しんですよね。
      私も髪の毛染めて貰うとジムへ行って汗かいたりするので、落ちたらもったいないと思い行けずf^_^;
      何か特別な日にはって感じで。
      走る速度は、7キロだともう小走りですから8キロの方が走り易い気がします。

      小股がとにかく疲れます。笑

      2016.04.03 08:26
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 旦那様すてきー!
      きっと、男性でもご自分の身だしなみに気を付けていらっしゃるんでしょうね。

      うちは、言わないと鼻毛出たまま会社に行くよ。

      私も同じ!7キロで早歩きするなら、走っちゃった方が楽。しかも消費カロリーもぐんっとアップするから、うれしいよね♡
      2016.04.03 09:29
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 私は自分でやってますが、美容院でやった方が仕上がりもきれいですよね。
      特に髪が長いと自分ではなかなか…なので私はショートカットかショートボブにしてます。
      長いとシャンプーや乾かすのも面倒なもんで(笑)
      さくらんぼ先生は自分磨きがすごいです❗
      私も見習わなくっちゃ(*^^*)
      2016.04.03 15:32
    • まきぴ まきぴ 美容院で染める事を必要な事だしって言ってくれる旦那さんって素敵ですね^^
      確かに美容院の方が確実に綺麗にできますもんね!
      お花見は楽しめましたか~?
      私の行った所は方は9分咲きくらいでしたが、綺麗に咲いてました^^
      運動や子育て、無理し過ぎず楽しんでください^^
      2016.04.03 18:38
    • ゆの ゆの いいですね−♪ ちょっぴり昔堅気な「奥さんをキレイにさせるのは男の甲斐性!」みたいな考えも持った旦那さんって、やっぱり女性としては頼もしいですよねd(*´∀`*)b

      入園前に髪もバッチリ、当日が楽しみですね♡
      2016.04.03 21:36
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      身だしなみを大切だと言うご主人、素敵ですね。
      私はアレルギーがあるため、美容院でしか髪を染めたことがありません。

      明日はお花見だからと、前日に運動するしせい素晴らしいです。

      お花見、楽しんでくださいね。
      2016.04.03 22:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おぉーー(  ̄▽ ̄)v
      美について ご意見くれる良き旦那様。
      それに 節約や、効率的にも考えられる 良き妻 さくらんぼ先生(笑)♪♪


      たくさん 筋トレ ナイスです。
      プルプルしましたかぁ(๑´罒`๑)

      わたしも 疲れてるから ウォーキング?と思って いざ 外へでると 「あーーーだめ」ってなって ついつい 小走りにでも ランになりまっす(笑)

      わたしも さくらんぼ先生も 多分もぉ体が ウォーキングより ランよりに なってるんですねぇ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.04.03 23:58
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 建設的な考えをお持ちのご主人ですね。
      確かにそこの部分はお金を惜しんではいけませんね。

      ちなみに私は3週間に1回、カット代3000円の美容室へ行っていますが、1000円カットへ行っている友人からいつもバカにされます。。。
      2016.04.04 00:08
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ネバーセイグッバイ(30)さん
      主人も月に1回美容院に行ってて、金額もカットだけで5000円とかで
      2月に1回パーマなんてかけた日には1万ちょいかかってるので
      私も正直あきれてます・・・(汗
      しかも車で高速に乗り名駅近くまで行くものだから
      都市部で駐車場代もかかるし・・・
      なかなか私との価値観が良くも悪くも違いますよ。難しい;
      そういう経過もあるので主人も美容代に対して甘いのかもです(汗
      2016.04.04 07:48
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > °*ゆれと*°さん
      ありがとうございます。
      頑張らない性質なのであまり筋トレでプルプルはしないんですよ。
      どうしても楽な方に楽な方にとながされてしまいます。
      だから歩くより走るってのも変なんですけどねー。
      2016.04.04 07:50
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      確かに私もセルフ染した時に体調が悪いと痛くて痛くて
      染めた後かさぶたができてたことが。
      その時はアレルギー反応だとネットで調べて知り、もうやめたらと
      家族にも反対されたのですが、大量買いしていたので使い切ってからと
      セルフでやってました。
      過去にも書いてたのですが、もう美容院でやろうと思ったきっかけも
      セルフでやりすぎてアレ反応が怖いのと
      髪が細くなってしまったのが原因なんですけどね。
      2016.04.04 07:54
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆのさん
      そんないいもんじゃないですよ。
      私が安っぽくすると「みっともないよ、もう少しいいのにしたら?」って感じで言ってくるので
      こればっかりは、生まれてきて身についた価値観の違いなのかもです。
      私はお金に対してかなりシビアに反応してしまうので
      つい何でも金額で換算してしまう。
      それに対して主人は服や美容にお金かける事に対してのハードルが低すぎて
      結婚当初は喧嘩したことも多々…
      3年かかってやっと見合った金額なのかも?と理解できるようになりました。
      食事や趣味、お金等の価値観って夫婦といえ元は他人で違うものなので
      そのすり合わせが難しいものですねぇ。
      2016.04.04 08:03
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > まきぴさん
      ありがとうございます。
      お花見楽しめましたよー!めったに飲まないアルコールを飲んだので
      足に苦し、理性が飛んでめちゃめちゃ食べてしまうし(汗
      前日も頑張りましたが、翌日も頑張ることにします。
      食べて運動して筋肉作りに励みます。
      2016.04.04 08:05
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆかねぇさん
      私も自分で染めてた時は、面倒だけど気が向いたときにできる手軽さは
      何にも代えがたいものがあったりして今でも好きですよ。

      最近、一度もやったことがないロングの巻き髪をしたくて伸ばしてます。
      なんかそんな髪型でちょっと上品なワンピース
      http://image.rakuten.co.jp/gracefulsmile/cabinet/szc/szc0401.jpg
      みたいな服を着てデパートに買い物!ってセレブちっくなことをやってみたい(笑)
      ので伸ばしてます。
      2016.04.04 08:10
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      主人は私と似てる部分があるのか、こうすれば安心って感じで
      自分のスタンス守る感じでいつも行きつけの美容院に行き
      服装もほぼ同じ感じです。正直おしゃれとは違う気が…します…
      アドバイスしても聞いちゃくれません(笑)
      服装がおしゃれな男性に憧れますよー。
      2016.04.04 08:14
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      もう染めないと白髪のおばあちゃんになってしまうので
      仕方ないのもあり私は染めてます。
      主人は痩せたのは嬉しそうですし、会話の中でコンプレックスの部分に対しての
      会話ができるようになったので気が楽になりました。
      2016.04.04 08:17
    • はむ子 はむ子 この前のピンクのカラー入れたやつかな

      髪の毛は綺麗にしておきたいところでつ
      (●´∀)b
      2016.04.10 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... ため、1日に1回、30分間の運動をするよりも、10分間ずつ3回に分けて運動をしたほうが運動後の脂肪減少の機会が3倍にな ... 人には全力歩きは効果がある方法です。全力歩きは学校に遅れそう、仕事に遅れそうというので走りはしないものの必死になっ ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    でゴールを決めた時に、「これで決まりだ。トップチームに入って、キャリアを進んでいける」と考えていた。だが、試合の最後のキック ... のだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54