今日も仕事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.6kg 55kg 8% (あと15.6kg) 166cm 70.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • にゃんこ

    昨夜は、親戚が泊まりに来て遅くまで食べたりしてたので、仕方ない事に...(*^^*)
    でも、今日調整して戻します‼︎

    今日は職場でミーティングの後にお花見の予定!天気、何とか大丈夫かな〜(^^;;
    お昼はお弁当なので食べ過ぎないはず...笑

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント2件
    • きぃちゃん きぃちゃん お花見天気は大丈夫だったかな?
      気分転換も必要必要!楽しいときは楽しんでもいいと思う(^ω^)
      2016.04.03 19:20
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      ありがとう(*^^*)昨日は、満開の桜見て癒されたよ〜♡雨も降らなくて良かったぁ‼︎
      2016.04.04 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ことなら、神経が食べ物に向かうので大丈夫です。雑誌はパラパラめくる程度、テレビはバラエティーくらいなら問題は起こりにくいはず ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... 腹中枢が働くことになる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇して ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しま ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68.6kg

日記
81
ライバル
8
被ライバル
9