優しい心

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.8kg 55kg 53% (あと2.8kg) 151cm 57.8kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.5% 27% 151cm 標準

 » 
2016年04月02日

  • 鍋吉

    朝活ウォーキングは、風邪の為にお休みです。朝ごはん、野菜サラダ、トースト1枚とろけるチーズ、美味しい牛乳プリン、バナナ1本、フルグラを食べました。お友達が心配してください、栄養をとってくださいと言われたし、ゆっくり休んでくださいと言われ、甘えて、休みました。でも、お友達が心配してくださるのに、気持ちは、焦り、少し、イライラした時、お友達は、優しい声で、大丈夫と言ってくださり、なんて、優しい心を持ってるんだろうと、見習わないといけないと、勉強になりました。お昼ごはんは、トースト1枚とろけるチーズ、チゲ風春雨スープ、野菜サラダ、たこ焼き8個、団子1本、フルグラ、コーヒー2杯を飲みました。今日の活動は、1キロは、仕事で、動いた分です。でも、今日は、お友達からの人間性に、立派な出来た人だと、私も、見習いました。ストレスを抱えた時、息を大きく聞こえるぐらい吐くと解消するそうです。良く、私は、息子にハアってやってるところ、見られて、ママ、幸せ、逃げて行くよと言われてたけど、これが、ストレス解消効果で良かった。

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習 ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟

    いく中で『これはやるしかない!』という気持ちになりました。すると、それまで受け身で女優というお仕事をしていたのです ... 当たり前だし、勉強にもなります。まだまだ、いろんなことを言われて当たり前とも思ってます。そこで良くない評価に対して拗ねるん ... タッフ、共演者のみなさんに教えていただきながら、何が正解なのか分からないままに葛藤してました。ただ、監督がすごく細かく演出を付けてくださり ... 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.4kg

日記
443
ライバル
1
被ライバル
6