日曜日/ 10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 69.6kg 64.4kg 0% (あと5.2kg) 147cm 69.6kgの体型
    体脂肪 47.5% 45.3% 20% 147cm 美容

 » 
2016年04月03日

  • もちこ


    11:15
    (°□°;)はっ、

    よく噛むことを
    忘れていたわ

    消化よ消化
    すごく大切なんだから

    17:35
    最近「栄養になる?」
    「腐る?」の2択で考えてる

    「消化に悪い」は
    時間はかかるけど消化は
    されるって受け止めてた。

    つまりどんなんでも
    まぁ、消化はできるんやろな。

    みたいな…

    それがまさか
    「腐る」やなんて(°□°;)

    ショックやけど、
    肥満の原因が
    分かって良かった

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    8:00
    ・ネーブルオレンジ
    9:00
    ・ネーブルオレンジ
    ・バナナ
    11:00①②
    ・玄米ごはん
    ・なめこ汁
    ・えごま油
    ・納豆
    ・味付け海苔
    ・お魚ふりかけ
    16:30
    ・ミックスサラダ
    ・バターナン
    ・シーフードカレー
    18:00
    ・ヤクルト

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) うちも最近、スジャたんの情報から、腐るのか腸内フローラ向上に繋がるのかを考えながら食べ物見てる✨(  ̄▽ ̄)✨
      1ヶ月遅れの生理がやっと始まったから、異様な食欲がおさまるはずやし★
      果物のキレイな栄養がきっちり吸収されて、ジャンクを欲しがらない腸内作りをがんばる✨✨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨
      今日は、柑橘類が高かったから、小さいカットハネジュメロンにした☆
      良く噛むのん、うちも忘れがちやで★(´-ω-`)★
      すぐ早食いしてまう☆
      ゆっくり丁寧に食べよう✨
      2016.04.03 19:09
    • もちこ もちこ > にんさん

      生理前ってホンマ
      異様な食欲だよね(-"-;)。

      ハイジは婦人特有のもの
      にも効くらしいからちょっと

      期待してるんだぁ。
      腸内フローラ向上うちも
      真剣にしなくちゃ。

      腐ると身体は解毒作用だけ
      に追われて活動のエネルギーに

      回せないんだって。
      活動のエネルギーを端折っても

      解毒しきれなかった
      分が余分な脂肪を溜める。

      これが太る唯一、
      本当の理由なんだって。

      昨日の夕食は
      「よく噛む」を意識して
      みたけど、まだまだやわ。

      ハネジュメロン
      うちも好きやわ(*^o^*)。

      確かに果物と
      生野菜を頂くにはお金も

      かかるけど、
      その分、加工された偽
      デトックスや偽ダイエット

      食品はつかまされなくて
      済むし、健康になれたら

      こんな良いことってないよね♪

      うち柑橘系は
      よくワゴンの買うよ★

      かえって
      熟してておいしかった
      りする(≧∇≦)。


      2016.04.04 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう

    ものの吸収を遅らせるためには何を一緒に食べればよいですか? 粉になったものが吸収されやすいのは細かくなっていて、食物繊維が少なくなっているので消化に時間がかから ... まないで飲み込めば吸収が遅くなりますか? 噛む回数が少なければ、それだけ胃の中で消化に時間がかかるようになる ... 、吸収にも時間がかかる。 米を粉状にした米粉(ビーフン)や餅では、粉になったものが合わさった状態になってい ... vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになった ... ーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.5kg

日記
428
ライバル
7
被ライバル
7