妊娠6ヶ月!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.3kg 45kg 7% (あと8.3kg) 149cm 53.3kgの体型
    体脂肪 32% 30.1% 25% 149cm 理想

2016年04月03日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    3月の記録☆(1日から31日まで)

    体重53.3kg
    体脂肪30.1%

    運動
    ウォーキング19時間29分
    マタニティヨガ4時間10分
    計23時間39分


    1日から6ヶ月に入りました^ - ^

    食欲旺盛すぎて体重はかなり
    アップ(>_<)来週健診なので注意
    されちゃうかな〜(^◇^;)

    仕事のシフトが週3から週2にして
    もらえるのでその分運動もう少し
    頑張りたいと思います(o^^o)

    暖かくなり室内より外で歩く方が
    気持ち良くて好き*\(^o^)/*

    3月は予定をたくさんたてて
    友達と会ったりお出かけしたり
    楽しく過ごせました(o^^o)

    産まれるまではお出かけや
    友達と過ごす時間を楽しく
    過ごしていきたい!*\(^o^)/*

    あと1人の時間も♥️
    春休み中は毎日お弁当だけど
    お弁当作りも楽しくやってます(^^)

    新学期の準備
    今度はパンダ組になるので
    幼稚園用のタオルはパンダに
    してみました(o^^o)
    パンダはフエルトで作って
    縫い付けました〜縫い物も
    やっぱり楽しい〜( ^ω^ )

    一昨日は美容院に行きました(^^)
    産まれたら美容院にもなかなか
    行けなくなるし(^◇^;)
    髪の毛は最近は黒!
    縮毛をかけて頭皮のケア
    ヘッドマッサージもしてもらい
    ました(^^)サラサラで嬉しい♥️

    あと摂食障害も完治してから
    まる6年経ちました!

    8年苦しんだ摂食障害
    食べては吐くを繰り返し
    身も心もボロボロだった日々

    10年前の4月は精神科のベッドの上
    にいました〜
    18日誕生日の日に入院(^◇^;)

    色々あったけどいいの

    私は今を大切に生きて

    失敗や反省を次に活かしながら
    これからも楽しく生きていくぞ〜



    今月もよろしく
    お願いします( ̄^ ̄)ゞ





    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 充実してるみたいだね❤️

      生まれるまでにいろいろ楽しみたいよね。

      病気もなかなか完治が難しいと言われているのに強い意志ですごい!
      いまの月さんからは想像つかないかんじ!

      風邪に気をつけて残りも過ごしてね
      (^^)
      2016.04.03 09:47
    • モカ モカ 産まれるまでのお時間、とっても有意義に過ごされてるんですね(*´▽`*)

      おなかおっきくなられてますねぇ♪
      残り数ヵ月、わくわくですねぇ☆ミ

      いろんなこと乗り越えて今のすてきな笑顔の月さんがいてくれることに感謝ですヽ( ´¬`)ノ

      今月もよろしくお願いします(๑>؂<๑)
      2016.04.03 15:31
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      ご妊娠中もしっかり健康管理されて、暮らしも楽しまれていて、すばらしいです♡

      いろいろ乗り越えてこられたからこそ、いまの暮らしを大切にされ、充実していらっしゃるのですね。

      ほんとうにすごいことだと思います。

      お弁当のクオリティーも相変わらずすばらしい!!

      パンダちゃん組だなんて、かわいいですね♡
      2016.04.03 16:25
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) さちさんへ

      一人目妊娠中より体調的にも
      精神的にも余裕があるし
      忙しいけど幸せだよ\(//∇//)\

      やりたいことたくさんあるから
      少しずつ目標に向けて頑張るよ〜
      *\(^o^)/*
      2016.04.11 15:23
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      ありがとうございます(^^)
      ツワリが終わってからは
      運動も楽しく趣味も仕事も
      気負わず気持ちにも余裕が
      出来ました(*^^*)

      臨月までにやりたいこと
      たくさんあるので達成できるように
      頑張ります*\(^o^)/*
      2016.04.15 04:40
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ぴぴさんへ

      ありがとうございます(^^)

      今の自分がいるのは今まで
      出会ってきた人達のおかげです(*^^*)

      私の心の弱さで
      すごく迷惑かけてしまった人も
      います(>_<)

      元気な姿で恩返ししたいです!


      パンダ組私もパンダ好きなので
      パンダ組初弁当はパンダ弁当を
      作りました♥️(笑)
      2016.04.15 04:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのもので ... んですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ...

    結婚式場
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59