76.2kg 44.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.2kg 72kg 47% (あと4.2kg) 157cm 76.2kgの体型
    体脂肪 47.1% 44.6% 0% 157cm 美容

 » 
2016年04月03日

  • くまもん

    息子がやっと(笑)下宿に帰りました(;´∀`)
    1カ月間賑やかな我が家でしたが肉肉肉の食事で食費がすごいことにww
    明日からは少し肉肉ぐらいの食事量に控えたいと思いますw
    今日は息子の下宿まで私が前に乗っていた車を息子に乗らせるため
    片道5時間かけて運転してもっていってやりました(;^_^A
    途中お昼ごはんに寄ったところがすごく繁盛しているお店で中に入ることができず外で売ってる山賊弁当とやらを購入して食べました。
    なんと中身は大きなおにぎり・・・糖質制限してから白ご飯は食べてなかったのですが、今日はもう特別!「チートDAYだ!!!」と言いながら頬張りましたw
    久しぶりのゴハン・・・・パサパサしてるけどおいしぃぃぃ!
    1/3程食べてごちそうさましましたけどねw
    そして無事息子と車を届けてから新幹線で帰りました。
    疲れた・・・
    甘いなぁ~息子甘やかしすぎかな?w
    息子よはやく卒業していっぱい稼いでお母に楽させておくれ(*´艸`*)
    あと4年・・・・なが~いw

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    て、親孝行できたことがすごくうれしく思います。そして現在、大河ドラマ「花燃ゆ」に出させていただいていますが ... 、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにでき ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • たま @糖質制限
  • chika
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • chika
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
くまもん
くまもん

157cm 78kg

日記
135
ライバル
4
被ライバル
3