87日目 前日比 -0.3 TOTAL-3.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.8kg 59.8kg 46% (あと4kg) 169.7cm 63.8kgの体型
    体脂肪 27.7% 169.7cm 美容

 » 
2016年04月03日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 450
    豆乳青汁 50
    卵かけごはん 250
    お味噌汁 50
    キウイ30
    お団子70

    * 昼食 *600
    ぶっかけそば 推定600

    * 間食 *160
    ぶどうパン1/2 80
    チョコ80

    * 夕飯 *400
    キアヌサラダ 100
    さといもと厚揚げの煮物 50
    味噌汁50
    鳥の手羽焼き200


    * 運動 *
    ウォーキング △ お昼寝しちゃってショートコース+階段
    筋トレ 朝×昼×夜○
    ストレッチ○
    半身浴◎

    大人のカロリミットおやつ、カロリミット昼


    お昼はJAに買出しのあとお蕎麦屋さんへ
    旦那氏も無事に回復して一緒に行けました^^

    買ってきた野菜、早速晩御飯のサラダにつかいましたが
    やっぱり美味しいなぁ~、野菜の味がしっかりします

    昨夜から旦那氏は仕事も復帰
    やーっと家の掃除と片付けができて
    気持ちもすこし落ち着きました

    来週は所用がおおいので
    今日明日はちょっとのんびりしつつ、衣替えをしたたいとおもいます♩
    ウォーキングだけはがんばらないと(๑•̀ㅂ•́)و


    カロリー合計:1710kcal08:02
    •  
    • コメント11件
    • りぃ りぃ 旦那さん節回復出来てよかったですね
      (♡ˊ艸ˋ)♬*
      おそば美味しそうですねぇ♪
      夜ご飯も美味しそう(*´艸`*)♡

      私も近々手羽先料理つくろ~♪
      2016.04.03 11:16
    • りぃ りぃ 無事と打ったつもりが節になってる
      (^O^;)
      すみません…
      爪が長いからタップがずれちゃうん
      ですよね…(╥﹏╥)
      2016.04.03 11:17
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      無事◎節×でしたか(笑
      全然問題ないです!^^

      ありがとうございます~
      旦那氏が留守ですこしホットしてますが
      最近お義父さんとちょっとうまくいかなくて…(◞‸◟ㆀ)
      夕飯タイムが憂鬱です
      2016.04.03 12:14
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 道の駅やJAで売る野菜は、大丈夫だけど、小洒落たスーパーとか行くと野菜の糖度が高くてびっくりですよ。

      トマトの糖度14ってなに?って思う。

      あ、ウチは旦那が風邪ひいたみたい。
      交代制か。笑
      2016.04.03 14:37
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      そうなんですか!!
      野菜も美味しく(口当たりよく)改良されると
      そんなことになるんですね~
      美味しいのはいいですがこれまた落とし穴ですね(^^;

      あら~旦那様に移ってしまいましたか!
      看病疲れしない程度にお大事にされてくださいね

      私はいまのことろ感染ないです(笑
      2016.04.03 14:43
    • あまね あまね 夕ご飯美味しそう~☆すっごく彩り豊でヘルシー&美肌になれそう!

      旦那様体調復活良かったですね☆
      2016.04.03 15:42
    • みとひ みとひ ご主人回復されて良かったですね!!
      ミユキチさんもご無事な様で何よりです~(^ー^)

      JAまた行かれたのですねー!!
      私、色々あってすっかり忘れちゃってました(^_^;)
      頃合いを見てチャリで出動しなければっ!!!!!

      そうそう、、ミユキチさん。
      キアヌじゃなくてキヌアですよ(笑)!!
      2016.04.03 20:00
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ありがとうございまーす(*^^*)

      でも最近ちょっとやる気が起きなくて簡単メニューばかりでスゥ〜
      ごはん作るのって大変ですね(^^;;
      2016.04.03 21:14
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ガビーーーーン(((;꒪ꈊ꒪;)))
      その間違えだけは絶対しない!とすごく慎重にしてたのに、全部間違えた(大笑)
      話すときはキヌアってちゃんと言ってるんですよー!!
      予測変換で自動的に…汗汗笑
      恥ずかしいけど、ご指摘ありがとうございます!
      また間違えてたら教えてください(笑)

      再びのJAは土曜のため激混みでしたが、新鮮野菜はやっぱり美味しい♡
      みとひさんも落ち着いたら行かれるといいですね!
      いろんなお野菜出てくる時期ですー(*^^*)

      おかげさまで、私は無事です!
      今週は法事もあるのでこのままスルーしていきたいデス!
      2016.04.03 21:18
    • はむ子 はむ子 ぶっかけそばは山芋の千切りが乗ってるのかぁぁぁああああ

      ネバネバ美味しいです
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.09 10:22
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      ぶっ掛けのってる具がヘルシーでした^^
      山芋も美味しくまたゴマが香って美味しかったです♪
      2016.04.09 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    を食べることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないとい ... エネルギー量ですか? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27