3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 53.4kg 48kg 0% (あと5.4kg) 156cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年04月03日

  • 内田さん

    ふっ…増えてる…。
    そりゃそーだ。
    夕飯食べ過ぎたし、お菓子食べ過ぎたし。
    19時以降は何も食べてないから、いっか〜って思ってしまった…。
    やっぱり間食は駄目ね。
    今日はお休みだけど、お天気がイマイチですね…。
    部屋に掃除機かけよー。
    さて、朝モーニングに行ってたらふく食べてきてしまった…笑
    んで、お昼はちらし寿司…笑
    そして今、コーヒーとカシューナッツのシフォンケーキを焼いております!
    痩せる気はあるのですよ。行動が伴ってないけどね!笑

    今、ケーキ焼いてて暇だし、衣替えでもやろうかなー。

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよ ... けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫ですよ ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
被ライバル - 全てを見る
  • なる
  • ふー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
内田さん
内田さん

156cm 51.7kg

日記
20
ライバル
1
被ライバル
2