やっぱ二日酔い(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.2kg 58.5kg 58% (あと2.7kg) 163cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年04月03日

  • おなかプヨプヨ

    意志の弱さか性格の良さか…やはり無邪気に勧められる酒を断るのは難しい。でも、極力焼酎にしたせいか今朝はまさかの減量。

    …しかし、ワタシは知っている。多分明日は増量だ。週末だしなぁ

    メゲずに軌道修正だ (>_<)

    写真は持ち寄りのご馳走。の一部。
    全部ミドレンジャー達の手作りです♡
    プヨも根菜炒めを供出したよ♡



    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント10件
    • ちむたむ ちむたむ まぁ、皆さんお料理上手!
      たまに、の事だもの。こんな時は呑んでもオッケー(^-^)/
      2016.04.03 08:22
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 身体に優しそうなお料理ばかり!
      ミドレンジャーはこういうもので呑むのですねー♥

      私の町内お掃除隊は、宴会ないんですよね。
      その分結束も弱く、サボるのも気楽ではありますが(笑)

      ミドレンジャーは仲良さそうでいいな♥
      2016.04.03 14:10
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      アタマ痛いです (>_<)
      呑んでる時は美味しいのになぁ〜 もうバファリン飲んじゃう!!
      明日葉のシーチキン和えとかネギと刺身コンニャクのぬたとかヘルシーメニューが一杯でした♡

      2016.04.03 16:18
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > はち@大減量中さん
      ウチの連中はこういう懇親会が大好きで、懇親会に参加する為に、仕方無いからその前に奉仕しとこう…みたいな(笑)
      料理上手・飲み上手の気のいい仲間です。男女比は半々、桜の花が咲いた瞬間から毛虫の発生を警戒開始。ミドレンジャー活動の1年が始まりました♡

      2016.04.03 17:11
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww
      桜の開花とともに、毛虫注意報が出てるのね。
      GO!GO!ミドレンジャー!
      戦えミドレンジャー!

      懇親会のお料理はどれもすべて
      美味しそう!!!!
      プヨプヨの嬉しそうに食べる顔が目に浮かぶようだよwww
      2016.04.03 18:33
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      そーなんだよ!「珊瑚樹羽虫の幼虫」っていうオソロシーいも虫がねー超食欲旺盛で毎年3〜4月に大発生して生垣を丸裸にするのよ〜 ヤツがでたらいも虫バスターズ出動よ。もう噴霧器構えて待ってるわ。

      ミドレンジャーの料理はヘタなバイキングよりレベル高いです。写真は一部ですから!!

      2016.04.03 19:56
    • タノタノ タノタノ ミドレンジャーの宴会料理、レベル高すぎ~( ☆∀☆)
      プヨさん、アルコール飲んじゃったんですね(^w^)でもせっかくの花見なんだし、たまにはいいですよね♪
      これから始まるミドレンジャー活動も頑張ってくださいねp(^-^)q
      2016.04.03 20:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      そーなの、飲んじゃったの。ニコニコ顔で、
      「プヨさん、どーぞ♡」
      って言われて空気読んじゃった(笑)美味しかったけど、まだアタマ痛い(笑)弱いんだぁ〜〜

      ミドレンジャー、頑張ります。いも虫退治、雑草刈り、花壇のお世話♡

      2016.04.03 21:29
    • Myu Myu 美味しそうなものがいっぱい!
      コレは〜食べずにはいられないですね(^_^;)
      2016.04.04 00:42
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Myuさん
      そうなんですーー
      「1品持ち寄り」がルールなんですけど、3〜4品持って来てくれる人も多くて。割とヘルシーな野菜料理が多いのですが、鶏の唐揚げもあったり(笑)
      2016.04.04 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは ... ても、材料がなければ作られません。ホルモンの材料になっているのはコレステロールです ... ったときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、このなんとも愛らしい ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... 特別な存在なのだ。それでもやはり、オファーが届いたときは喜びに打ち震えた。「この仕事、やっててよかったです ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
745
ライバル
24
被ライバル
57