⭕️寝て曜日_(┐「ε:)_

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 34% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年04月02日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    土よの日記

    なンか体調いまいちで寝て曜日

    呑み過ぎか

    花粉でびゅか

    お風邪か

    いぱい寝たら今朝は元気なったぁぁぁあああああ

    きょも早寝して明日からの一週間に備えようっと

    そして体重計が壊れました〜

    ムーブバンドも欲しいので物色して来まーす
    (d゚ω゚d)オゥイェー♪

    14:15
    飲むユーグレナ

    16:30
    レッドブル
    コーヒー牛乳
    サンドイッチ
    うどん
    カレードリア

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント24件
    • ちむたむ ちむたむ ここのところ、寒い日が続いたからかな~
      今日もゆっくり休んで、来週に備えてください。
      2016.04.03 09:12
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ゆっくりしてくださいねー!
      春は体調もぼんやりしますもんね。

      晴れてほしいなあ❤️
      2016.04.03 09:33
    • はる はる はむ子さん、おはようございます♪
      自律神経入れ替わりの時期ですものね。
      本格的に体調を崩されないようおだいじにしてくださいね(^-^)

      新しい体重計どんなの買われるんだろう〜
      いまはいろんなの出ていて迷いますよね;
      はむ子さんのチョイス気になります!
      よかったら買われた品、教えてくださいね(^-^)
      2016.04.03 10:08
    • クロ クロ ほんと季節の変わり目なので、体調崩しやすいですよね。。私も先週初めは喉がガラガラでした。休養が一番!お大事に^_−☆ 2016.04.03 10:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 体重計壊れちゃったの?じゃ私のダイエットとりいれてみて
      まあはむちゃんに合うかわからないけど~
      水分はやっぱり水やお茶は最低1、5lはとらないと水分代謝悪くなりむくみやすくなるもんね~

      体お大事にね~
      私は元気100倍ダイエット侍です
      2016.04.03 10:49
    • りぃ りぃ 今日は体調良くなったみたいで
      よかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

      体重計壊れちゃったんです…
      どんな体重計買うんだろ??
      私も新しいの欲しいのですが
      なかなか踏みきれず(^O^;)
      今のが体脂肪率低く出るので
      手放せないwww

      ムーヴバンドもいいですねぇ♪
      2016.04.03 11:09
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      たぶん先週3日間も呑んだからだぁぁぁあああああ

      土日ゆっくりして体調整えまーす
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.04.03 12:51
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      喉にきたーーーーーー

      春なのに

      引きこもりーヌ

      だらだら過ごしまーす
      (*ノдノ)
      2016.04.03 12:52
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      ネットで体重計みてみよーっと

      お買い物に行こうかとも思ったけど咳出るから辞めたぁぁぁあああ

      毎日乗るから可愛いデザインが良いなあ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.03 12:54
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      やっぱ寝るのが一番の栄養剤ですね

      熱は無さそうだから良かった

      きょも早寝するよにしましゅ
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.04.03 12:55
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      元気100倍うらやますィィィイイイイ

      水分取るのは良いことですよね

      たっぷり取ってべんつーも良くしたい〜
      ( `д´)b
      2016.04.03 12:57
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      ムーヴバンド

      気になるよね

      こちらもネットで調べてみようと思います

      いろいろ新しいダイエットグッズ見るの楽しい〜
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.04.03 12:59
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんはむちゃんも私と同じコーヒー好きだもんね
      私はコーヒーは控えてお茶かお水とるようにしたら水分代謝よくなってきたよ
      2016.04.03 13:22
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 風邪でない事を祈ります。
      本当風邪大変なので。
      早めの休養で対策をですね(u_u)
      2016.04.03 15:11
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      ムーブバンド、どんなのだろう。

      体重計ともども、いいのが見つかるといいですね。

      体調、大丈夫ですか?

      ゆっくり休まれてくださいね。
      2016.04.03 16:33
    • パピコ パピコ 体調大丈夫ですか?
      季節の変わり目ですからね。

      私も同じ感じで、ここ数日のくしゃみ鼻水はとうとう花粉症なったかと思ってたんですが、昨日の夕方から喉の乾きは痛みだったと気づいて、はちみつ生姜をお湯で溶かして飲んで、マスクして寝たら痛みなくなりました。

      たっぷり寝て、明日は良くなってますように☆

      体重計壊れたのはショックですね(>_<)
      2016.04.03 17:59
    • かなぎし。 かなぎし。 睡眠が一番の薬だったりしますよね(^^♪
      でも治りかけが一番大事だったりするんで、季節の変わり目ですが気を付けてくださいね(´・ω・`)
      2016.04.03 20:18
    • みとひ みとひ 体調如何ですか!?
      栄養のあるものを食べてゆっくり休んで
      早く回復されます様に~☆
      2016.04.03 20:46
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      コーヒー

      大好き

      利尿作用あるから水分出ちゃうのよね〜

      お水飲むのがむばりまーす
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.04.03 21:28
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      咳が出るから普通のお風邪ぽい〜

      今宵も22:00就寝で体力付けたいと思いまーす

      ちょうど土日でお仕事お休みの時で良かったあ

      だいぶゆっくり出来たので

      ご心配あざぁーす
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.03 21:29
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      ムーヴバンド

      体組織計

      ネットでポチりました

      明日か明後日に届くので楽しみでつ

      それまでは体重計れまてンが

      体組織計

      メーカー違うからどんな数値が出るかもちょっと楽しみ
      ( ☆ω☆)
      2016.04.03 21:31
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      ちょうど土日だったからゆっくり身体休めましたあ

      今週は早寝を心がけて悪化しないように過ごしたいと思いまーす
      (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡
      2016.04.03 21:33
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      季節の変わり目にまんまと体調崩すてお年かしらン

      やっぱり睡眠大事だね〜

      土日はヨガもお休みしてゆっくり出来ました

      かなぎしちャンもお気をつけ下さーい
      ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
      2016.04.03 21:34
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      だいぶ良い〜

      ありがとうございます

      きょも早寝して明日は早起きして朝ご飯食べるぞぉぉぉおおおおお
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.04.03 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    くつかある。最も簡単な方法は、運動をする30分ほど前に、コーヒー、紅茶、お茶などを飲むこと。これらの ... 、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... カフェインが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298