(T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52kg 51kg 80% (あと1kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 31% 26.4% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月03日

  • ゆえ

    体重増…増…増…遅れているのでどんどん増えていく…。予定通りに来てほしい。
    つーか絶対いらななかったもの出てってよね←偉そう。ため込んでもとりあえず役に立ちませんから…。


    本当に不思議だよ。特に何がかわったわけじゃないのに体重だけが毎日増えていく不思議…。毎朝体形チェックしてから体重計に乗るんだけど生理前は特に変わりなし…今回はとりあえずお通じもあるのに微増…。二重がものすごく厚いくらいか?(笑)水分だといいなぁ…。






       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    キックボクシング        45分
    エアロ             45分
    マットエクササイズ       30分






        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)ヨーグルト、カフェオレ

    (昼)コーンスープ、塩パン

    (夜)ワンタンスープ、ヒジキご飯、ゆでモヤシ(貧相なごはん)

    (間)かたあげ小袋2、いかせん、はっさく

    (水)燃やしま専科1000ml、水500ml、デカフェ紅茶500mlくらい
      コーヒー250ml、緑茶200ml







    …結構飲んでるな…。塩分もとっている…。
    生理が来たら500g落としてまたダイエットだ!



    燃やしま専科飲むようになって1週間…体重は生理前なので増えるが手がきれいになった気がする…。(顔じゃないのがみそ)いや、普通の手入れしかしてないので変わるわけないのになんか違う…。コラーゲンのせい?普段コラーゲンなんて取ってないので効いても不思議はないんだけどね。

    ま、とりあえず一袋飲み切りましょう。




    今月から食事をがらっとかえてみようと思ってます。
    家に伊達友美さんの「痩せたい人はたべなさい。」って本があったのでまた読みかえしてみた。…ちょっとやってみようかと思ってます。

    3食なんか食べれないと思っていたけどこの本だと朝が果物でいいので楽。
    できるかわかんないけどやってみよう。まず明日から2週間くらいリセット食やってみます。えごま油買ってこないといかんね…。






       





    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント5件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) >二重がものすごく厚いくらい

      ( ̄m ̄〃)プッ

      わかる~~~!!笑
      あたし右目の二重の外側?
      なくなっちゃうー笑

      燃やしま専科
      前回はからだ萌えるって商品だったけど
      コラーゲン配合が一番の違いやねん。

      てかゆえちゃん
      燃やしま専科1000ml←凄い!

      ところで「デカフェ紅茶」ってなーに?
      2016.04.03 10:39
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) からだ萌える←×

      からだ燃える←○


      萌えるってwwww

      `;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
      2016.04.03 10:42
    • しずかさん しずかさん 生理前の増加は気にしない〜気にしない〜(≧∇≦)

      始まったら必ず減る(((o(*゚▽゚*)o)))

      私も昨日、夜中パンと粕汁食べたし(≧∇≦)

      2016.04.03 10:45
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      今まさに外側が消えかけているよ。起きてから4時間立つけど治らん!」

      からだ萌える(笑)そーね筋肉質な女性の体は燃えるわねってそれじゃあまるで変態だけど間違いじゃない。かえっていい♪コラーゲンって結構きくんかな?

      燃やしま専科1日1ℓ目安って書いてあったから飲んでるんよ~(真面目すぎ?)だからすぐなくなっちゃうよねと思いながら…。どうせばVAAMとか飲むんだからいいかと思って。

      デカフェ紅茶って日本緑茶センターってところで出してるノンカフェイン…というかカフェインをできるだけ取り除いた紅茶。結構おいしいよ。ピーチがお気に入り♡

      私はアフリカ紅茶が気になってるよ(笑)

      2016.04.03 11:26
    • ゆえ ゆえ > しずかさん

      パンと粕汁って笑っちゃったよ。すごい組み合わせ。
      お腹すいてたんだねぇと思った(笑)でもわかるわ!
      私も一日中なにかないか探しているもん。


      そうなんだよね。きっと減るんだけど怖いよね。リバウンドじゃないかって思う。これって結構なストレスになってると思うよ。脂肪がふえる環境じゃないのに不思議だよ。予定通りにこなくて太るとさらに恐怖(笑)


      2016.04.03 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... りますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... こと、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えている ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配してい ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思ってい ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17