( ̄□ ̄;)!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59kg 65kg 14% (あと0kg) 159.4cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月03日

  • いつき

    やつぱり?(~o~)


    今日は、午前中に実家にいき農家手伝い(^-^)/

    とりあえず今日は、お菓子食べないで過ごすように頑張ります!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    ちびの残したアイス100㌍



    ★昼食★
    玄米・ハムカツ・卵焼き・煮物・マカロニサラダ少し・メンチカツ半分・味フライ二口・味噌汁・菓子パン1.5・チョコ数個約1300㌍

    14:30
    お菓子食べて、お茶飲み800㌍



    食事終了!


    夕方まで畑仕事や土入れやら色々やりました!


    腹がいっぱいだから夕食は食べない(x_x;)


    実家で風呂も入り、夜8時に終わる旦那を迎えに実家からいく(・∀・)


    ちびも手伝って、かなり戦力になりました(笑)↑

    ★夕食なし★


    明日こそは、何も予定がないから調整!!


    激しい動き全くしてないけど、農作業は地味に疲れた(-"-;)ちびも疲れただろう・・!

    火曜日もまた午前中から手伝い(☆∀☆)



    カロリー合計:2020kcal08:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    るためで、急激に胃の中に食べ物が入ってくると、胃液も多く分泌されるようになります。特に夕方以降は副交感神経の働きによって ... 食材を大きく切り、飲み込むまでに時間がかかるようにします。 食べる時間を長引かせる方法はあります ... 。これによって、よく噛んで食べるようになり、完全に噛んでから飲み ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 子供の可能性を延ばす!? お手伝いが大切な3つの理由

    ら…ワカメがふにゃふにゃになりました。笑そのワカメは味噌汁に入れたのですが、なんともいえない ... れなら親も安心です。 【お手伝いを長続きさせるポイント】 一度にたくさんのお手伝いを頼まない→嫌いになります失敗しても決して叱らない ... ■子供の可能性を延ばす!?お手伝いが大切な3つの理由 子供ってお手伝い好きですよね~。あり ... 子供の可能性を延ばす!? お手伝いが大切な3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33