目標再設定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 51kg 49.9kg 26% (あと1.1kg) 158cm 51kgの体型
    体脂肪 25.6% 0% 21% 158cm 理想

 » 
2016年04月03日

  • なおこ

    新年度、ということで目標体重見直しました。
    すっかり50キロオーバーになってしまったので49キロ台を目指してがんばります。

    久々にエリカアンギャルの本を読み返しました。
    読んで最近お野菜よりも炭水化物が多かったかな、と反省。
    朝だから、お昼の15時までスタミナ持たないから、と理由付けて美味しいお米をバクバク食べてました。

    一応朝は卵を食べるようにしてましたが昼はたんぱく質が抜けちゃうこともしばしば。
    野菜両手、たんぱく質片手、炭水化物は100g、をもう一度念頭において食べます。

    ブックオフで新しい本も仕入れてきました。

    「やせたい人は温めなさい!」
    パラパラっと見た感じはエリカアンギャルさんと一緒の思考なようで重なる
    部分は多いですが熟読しますー

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント4件
    • りん りん エリカアンギャルって初めて知りました。

      でもその本の表紙は本屋で見覚えがあるかも~
      私も読みたいな♪

      体重が増えてから伊達先生の本を見直してます。
      やっぱり中から温める事って大事だね!

      オークションで腸揉み系の本を落札したので近々来ます。

      今流行りの腸活に目覚め中☆
      2016.04.03 10:10
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 春休みでバタバタしてサボってますが、新年度だから、私も初心に戻ってやり直したいです。 2016.04.03 23:55
    • なおこ なおこ > りんさん
      ミスユニバースの日本人にアドバイスしてる人です。
      グルテンフリーで脚光を浴びたような。
      一時は平積みされてたからきっと見かけてると思います♪

      痩せたいなら温めなさい!もしっかりたんぱく質取って食べ順、食べ合わせも気にしてと書いてあったのでエリカアンギャルや伊達さんと共通する物がありました。

      腸揉みですかー
      便秘に効きそうですね!
      2016.04.04 09:43
    • なおこ なおこ > miyoさん
      私も春休みはさぼり中です。
      その間にダイエット本見返して計画立て直しといったところでしょうか。
      新年度は再スタートにいい時期ですよね♪
      2016.04.04 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    日に摂るべきエネルギー量のバランスということになっていますが、健康な状態の人なら2~3日のうちに糖質、脂質、たんぱく質、ビタミ ... 低下しがちな肝臓の働きを高めておくには、先にたんぱく質を食べておくことが必要で、たんぱく質の摂取量を増やすようにします ... 、健康の維持のために摂る量は違ってきますが、目安としては肉1食分に対して、野菜は2皿を食べるとよいといわれます ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、やはり基本的には和食が良いようです。炭水化物・塩分・油分の摂り過ぎには注意し、たんぱく質はしっかりと摂りつつも野菜 ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ... クラシカ ベイ クオーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
家ジムでダイエット(^^)/
皆さんこんにちは(^^♪ジムに通う時間&お金の無い私は最近家にて「カーヴィーダンス」を始めました。まだ始...
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BC0824
  • りり
  • きなこ
  • midori
  • ニャン
  • はち
  • タルト
  • 芭蕉
  • Luna
  • juju
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • ともママ
  • まどか
  • まみ
  • mr.b
  • すみれ
  • 自分に勝つ
  • komachi
  • amika
  • せとはる
  • ぽちな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
なおこ
なおこ

158cm 52kg

日記
639
ライバル
15
被ライバル
75