この前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 52.9kg 50.5kg 0% (あと2.4kg) 159cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年04月03日

  • はな

    マックのミルクパイと梅のポテト食べてうまかった

    今日は友達と食べにいくの楽しみ

    キャベツ太郎うますぎる

    昨日はさすがに食べすぎたか

    生姜紅茶と、安定剤のみますか

    今日はくもってる

    除湿機を使おう

    明日は初めて仕事

    すごい怖いし、すごい不安感。

    すごい辛い。

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ マックでミルクパイと
      梅のポテトなんてのがあるのね
      (*^∇^*)

      私も食べてみたい
      明日から仕事なんだね
      (∋_∈)

      私が出来るアドバイスとしてはとにかく
      リラックスして
      力を入れすぎないでってことかな
      (=^_^=)

      緊張してたらそれが逆にミスに繋がるから

      なるようになれ
      ダメだったら仕方ないって開き直る気持ちが大切よ
      \(^ー^)/

      2016.04.03 11:06
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      マックのミルクパイと梅のポテト、おいしかったです(^∇^)
      よかったら食べてみてください♪

      そうですよね(>_<)
      なるようにしかならないですもんね(o^^o)
      リラックスして行きますね(≧∇≦)

      ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      2016.04.03 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    しゃべりのほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいですか ... 、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使った ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ライトの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていく ... した」と笑顔で語る。その楽しみ方は、「とにかく寿司ばっかり食べてました。全然違います ... 初のパターンで、昼の撮影が多かった。夜はほぼ無しでした。学校のシーンがほとんどだったので。なので、夜は小樽を楽しみま ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
235
ライバル
193
被ライバル
16