• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.7kg 47.2kg 37% (あと1.5kg) 158.8cm 48.7kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.1% 22% 158.8cm 平均

2016年04月03日

  • のんちゃん

    数日寒い日が続いてて、今日は雨です。

    今日も子供達の買い出しに家事に頑張りましょう

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      こちらも花冷えていうか。
      雨だし(>_<)

      顔晴りましょう❤️
      2016.04.03 09:22
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      春の寒さは余計に身に凍みますよね

      お互い、体調に気を付けましょう
      2016.04.03 21:31
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      そちらは雨で、寒かったんですね。
      体調を崩しませんように。

      今日も、お疲れ様でした。
      2016.04.03 21:56
    • ゆきりんご ゆきりんご
      寒い日が続いているんですね、体調に気を付けて下さい。

      関東は春な感じで桜やお花見の話題ばかりニュースになっていて‼︎
      行けないから1人ザワザワしてます(笑)

      2016.04.03 22:42
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      数日寒かったです。
      新しい1週間始まりましたね~
      お互い、頑張りましょう
      2016.04.04 05:25
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      そちらは、桜が咲いてるんですもね
      こちらは、GW前後ですね

      ディズニーには行かれたのかしら
      日記更新あるかなぁ
      2016.04.04 05:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    のときに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... だし、これは全体的な話で、脂肪が燃焼しにくい体質の人もいるので、誰もがやせやすいわけではありません。 暑いときには汗をかいて ... 寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日 ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    。 固まる前にラップをするとくっつきますので何もかけずに冷蔵庫へ入れましょう。 今回はシリコン製の型に入れて作りまし ... 家族旅行やレジャーなど、楽しいイベントが盛りだくさんの夏休みですね。楽しい思い出の一コマに家 ... 。 ゼラチンは沸騰させると固まる力が弱くなるので加熱し過ぎに注意しましょう ... 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36