急きょ 休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 67.3kg 69.8kg 100% (あと0kg) 152.5cm 67.3kgの体型
    体脂肪 44.8% 40.3% 38% 152.5cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • なりこ

    ■運動
    歩数…13928歩
    エアロバイク…1時間
    Sダンスダイエット…20分


    終わりが読めない仕事が2日で終わったので
    今日は急きょ 有休を取りました
    (*^^*)

    自宅近くの桜が咲いている用水路沿いに屋台が出ているので

    今日のお昼はお好み焼きにしようと思ってます
    (^∇^)

    まずは桜を見ながらウォーキングをして、帰りに屋台
    ( ´艸`) 楽しみぃ

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント9件
    • あーもこ あーもこ
      お仕事お疲れ様です♪

      私も昨日は花見で屋台~を満喫しました♪

      お好み焼き♪いいですね(^_-)-☆
      そういう楽しみがあると、ウォーキングも頑張れますね★
      美味しく楽しめましたか?!!
      2016.04.03 12:30
    • なりこ なりこ > あーもこさん

      家にいる子供にも「お好み焼き」を持って帰らなきゃいけなかったので
      軽~くウォーキングして、屋台で買い物して帰ってきました♪

      桜は綺麗で、花見客はたくさんいて、楽しかったです♪

      15時頃は、用水路とは逆方向にあるいつもの静かな道をウォーキングしてきま~す
      (^∇^)ノ

      2016.04.03 13:50
    • あーもこ あーもこ
      ウォーキング頑張って下さいね(^_-)-☆


      2016.04.03 14:24
    • ベル ベル お仕事お疲れ様でした。
      お花見いいですね。ついでにウォーキングも頑張って下さい。
      2016.04.03 15:05
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) 屋台どうでしたか?(*^^*)
      2016.04.04 04:26
    • なりこ なりこ > あーもこさん

      夕方、しっかりウォーキングしてきました
      ε=ε=┏(・_・)┛
      2016.04.04 15:29
    • なりこ なりこ > ベルさん

      桜満開で、楽しくウォーキングできました
      (*^^*)
      2016.04.04 15:30
    • なりこ なりこ > たんぽポッ♪体重の測定×さん

      屋台、そこそこ出ていて
      お好み焼きと、子供には「とうもろこし」も買いました♪

      楽しかったです
      (*^^*)
      2016.04.04 15:33
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) > なりこさん

      良いなぁ~良いなぁ(o^O^o)♪
      屋台のとうもろこしって何であんなに美味しいんだろ(笑)
      2016.04.05 04:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っている ... 時はどんなことを聞いたんですか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 賀城園

    地下鉄名城線「西高蔵」駅 春は桜が咲き誇り、季節ごとに美しい庭園が広がる本格料亭でゲストと心温まる時を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 76.4kg

日記
788
ライバル
23
被ライバル
34